あけましておめでとう!

今日も夕方のお散歩で、お友達  に会いました。 
はなそらレオベリオ100102-1
いつものお散歩友達のレオ君とベリオ君に年始のご挨拶。 
はなそらレオベリオ100102-2
早速みんなでオヤツの催促・・・ 
はなそらレオベリオ100102-3
ベリオ君も一緒に並んで写真に収まりました。 
はなそらレオベリオ100102-4
年がかわっても、催促癖は直りそうにありません。 
レオ君・ベリオ君、今年も一年よろしくお願いいたしま~す。 
2010-01-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お、大リーグ? 

パピー&マミー様
明けましておめでとうございます。
はなちゃん、そらくんお揃いのジャンパーが素敵ですね。
ウチのは去年のが小さくなってしまい、年賀状用の虎柄着せて
お散歩です。ぼちぼちセールに行って、暖かいのを買ってあげようか
と考えてます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2010-01-02 21:19 | YABUTA父 | URL   [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いしま~す! 

YABUTA君やんちゃは少しおさまったかな?
少しくらいのいたずらはご愛敬ですよネッ。 v-411
元気が一番!
寒さに負けず、お散歩がんばってください。
また。会える日を楽しみにしています。
2010-01-03 12:15 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

今年もよろしくお願いいたします
はなちゃん そらくん 楽しいことが
たくさんありますようにv-344
そらくんのおねだりかわいい~
お散歩の途中で みんなで栄養補給しようねi-269
2010-01-14 22:45 | レオ&ベリオ | URL   [ 編集 ]

 

こちらこそよろしくお願いしま~す
レオ君お誕生会では、おいしいケーキやおやつ
もちろん大人用もあり、楽しかったです。
また、みんなで集まって遊ぼうね
お散歩は、オヤツ食べながらのお散歩です。
よろしくね v-415
2010-01-16 20:08 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです☆ 

今年もよろしくお願いします。

ヴヴが天国に行って 1年2ヶ月ですが 偶然出会うハナペチャ君達に 癒やされています。本当に 有り難いです。

はなちゃん そらくん 今年も病気知らずで 過ごしてくださいね!
2010-01-31 22:02 | ヴヴ | URL   [ 編集 ]

いかがお過ごしでしょうか? 

ヴヴさん、お亡くなりになってもうそんなになるんですね。
心痛お察しいたします。
「はな」は今年5月で6歳に、「そら」は今年3月で5歳になります。
二人とも、元気が取り得みたいなものですので、助かっています。
「はな」「そら」のおかげで、沢山のお友達に出会え、いろんな新しい発見をし、心癒される毎日です。
また、良いパートナーに巡り会えたら良いですね。 v-410
更新が途切れがちですが、またに見に来てくださいネ。
今年もよろしくお願いしま~す。 v-411
2010-01-31 23:49 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる