レオ君のお誕生会

ずいぶん前ではありますが・・・ 
1月10日に、お散歩友達の白シュナ「レオ君」のお誕生会  に行きました。 
4歳になったレオ君 
レオ君100110-1
とっても立派な風格です。 
どこかの誰かさん(・・・「そら」ですが・・・)とは大きな違いですな。 
こんなに美味しそうなワンコ用ケーキ・・・ 
ケーキ100110-1
ちょっとおすまし顔で、可愛いです。 
レオ君100110-2
早速取り分けてもらうのが待ちきれない「そら」・・・ 
そら100110-1
つられてアビちゃんも・・・  
そらアビちゃん100110-1
いつもはおしとやかなアビちゃんなんですよ・・・ 
アビちゃん100110-1
レオ君の弟ベリオ君も、お兄ちゃんのお誕生日を喜んでましたネ。 
ベリオ君100110-1
この日集まったお友達。
集合100110-1
またみんなで集まって遊ぼうネッ 
今度は誰のお誕生会かな・・・ 
ひょっとして・・・ 「そら」 ・・・ 
2010-03-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

レオのお誕生日会 のせていただき
ありがとうございます
仲良しメンバーと一緒に
お祝いしていただき レオ 幸せです
これからも たくさん遊んで下さいませ
2010-03-08 22:30 | レオ&ベリオママ | URL   [ 編集 ]

お誕生日 おめでとう 

レオ君 遅くなっちゃったけど、
楽しかったネ
ケーキ、とても美味しそうだったし、
いばりんぼはなちゃんにこりずに
遊びましょうね
2010-03-09 00:08 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる