そら君5歳になりました。

3月2日はおいら「そら」の5才の誕生日。 
マミーの都合により、1日早くお誕生会をしてもらったよ。 
大好きなアビちゃんも来てくれて、おいら、うれし~いぞ
そらアビちゃん100301-1
たくさんもらったオヤツを前に、よ、よだれが・・・
何と  ケーキはレオ君ベリオ君ママの手作りなんだ。 
そら100301-1
ケーキは3個食べたよ~  オヤツも山もり 
おいしかったぜ  夕飯もばっちり食べたし
プレゼント100301-1
おいらの顔の毛布?おいらって有名?
プレゼント100301-2
みんなのママ~ ありがとう 
集合100301-1
もう一枚みんなで・・・
左から、はな・ベリオ君・そら・アビちゃん・アトム君・レオ君
集合100301-2
楽しかったぜ。  毎日が誕生会だといいのにな 
また集まって遊ぼうね 
2010-03-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。 

そら君、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、誕生日はケーキが定番ですね。
5歳のそら君の写真見てると、落ち着いていて
「威厳」さえ感じます。
ウチのに爪のアカでも煎じてと思いつつ
ブログ拝見しておりました~。
2010-03-07 21:36 | YABUTA父 | URL   [ 編集 ]

有り難うございます 

そうですね~
やっと最近になって少し落ち着いてきたかな?って感じるようになりました。 v-410
でもそれは、自宅に居るからだと思います。
相変わらずお出かけするとハイテンションで困りものですよ。 v-390
YABUTA君もお元気そうで何よりです。
はい v-364 元気で、病院にかからないですむことが一番ありがたいことだと思いますよ。 v-411
気候が良くなったらまたそちらへも・・・
その節はよろしくお願いしま~す。 v-392
2010-03-07 22:11 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

そらくん 五歳のお誕生日おめでとうv-20
たくさん食べ たくさん遊んで
楽しい一年でありますように
お祈りしています
楽しいお誕生日会でしたねv-238
レオ&ベリオは いただいたボーンのおもちゃが
お気に入りですv-221


2010-03-08 21:22 | レオ&ベリオママ | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

あ~んなやんちゃなそらが
もう 5歳です
いつになったら、落ち着くのやら、
いろいろと、沢山のプレゼント、
有り難うございました。
また、たくさん遊んで、食べて、お散歩して、
チームで頑張りましょう。
2010-03-09 00:14 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる