
--------(--)
 

たまプラーザへお散歩・・・

今日のお散歩は、たまプラーザまで 
片道40分ぐらいかかります。
「ボンネットでお茶のみよ~ 
「おやつ・・・おやつ 
はなそら100302-1
一緒に行ったアニーちゃん 
アニーちゃん100302-1
そして、ロン君 
ロン君100302-1
レオ君、ベリオ君も一緒よ 
レオベリオはなそら100302-1
マミーたちが食べた「キャラメルワッフル」と
「フルーツワッフル」
ボンネットスイーツ100302-1
「あたちだって、食べたいわ 
「おいらも、た・たべる~ 
ボンネットスイーツ100302-1
帰りに可愛いボステリ、4歳の「チェリーちゃん」に
会いました。ちっちゃくて可愛い~ 
チェリーちゃん100302-1
また、たまプラーザまでお散歩に行こうね 
「マミーたちのお茶飲みのためでしょ」
「おいらも、ワッフル食べるぞ~」
2010-03-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩 

たまプラ ロング散歩 お疲れ様でした
帰りは ちょっと遠まわりでしたが
新しいお友達に出会えたり いろいろ発見があり
楽しかったですね
次回は あの公園にいきましょう~

2010-03-08 21:00 | レオ&ベリオママ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

また、みんなでロングお散歩行きましょうね。
あの公園も 良いですね。
頑張って歩いて行きましょう。
2010-03-09 00:02 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

