
--------(--)
 

お山へお散歩・・・

毎年のことながら・・・
このシーズンになると、近所のお山の花桃が綺麗に咲き、お散歩の足を休めて花見をさせていただいています。 
お山100320-1
ここは、本当に横浜なのか  と、疑うような風景です。
そう、横浜市内にもまだこんな田舎風の景色を楽しめるところもあったんですよ~。 
少し近づいて・・・
お山100320-2
右の方に見えている花の咲いていない木は、今年花が咲くちょっと前に切り花として出荷されたため、坊主になってしまった木なんです。 
ちょっぴり寂しい気もしますが・・・ 
もっと近寄ってアップで一枚・・・
花桃100320-1
携帯の写真では、この辺りが限界かな~ 
早く行こうと催促してくる「はな」ちゃん・・・ 
はな100320-1
「まあ、そう言わずに記念に写真撮って行こうよ」・・・(パピー) 
では、「そら」君から・・・
そら100320-1
・・・って、おおいっ  横向くな~ 
そら100320-2
「しゃ~ないなぁ、これでええんか?」・・・(そら)
「何か嫌々やってるのが顔にでてますが、OKです」・・・(パピー) 
お次は「はな」ちゃん・・・
はな100320-2
「朝っぱらから、艶っぽいポーズですねぇ~」・・・(パピー) 
もう一枚、ちょこっとアップで・・・
はな100320-3
少しぼやけた写真だったのですが、自動画像処理ソフトで編集したらそこそこ良い感じになりましたヨ。 
これからの季節、お散歩する楽しみが多くなりますネ。 
2010-03-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

