辰巳の森ドッグランに下見に行って来ました

5月1日に、江東区にある辰巳の森ドッグランに行って来ました。 
ここは、東京都の運営による公営ドッグランで、辰巳海浜公園の中にあります。 
公営だから、利用料金はいりません。 
近々ボストンテリアのオフ会があるので、ドッグランの事前利用登録を兼ねて下見をしようということで、急遽出撃とあいなりました。 
昼過ぎに着いたので、だれも居ないかと思ったら・・・ 
あらあら、鼻ペチャ軍団がいらっしゃいました~ 
3歳のフレブル君(お名前聞き忘れました~  )
フレブル(タイガーブリンドル)100501-1
1歳のフレブルちゃん(またまたお名前聞き忘れました~  )
フレブル(フォーン)100501-1
お二人とも大変立派な体格でした~。 
それから、何とボステリちゃんとトイプー君が・・・ 
ボス子&トイプー100501-1
トイプー君もお名前お聞きするの忘れました~ 
でもさすがにボステリちゃんはチェックしましたよ~ 
「ボス子ちゃん」1歳で~す。 
ランに居る間ず~~~っと走り回っていて、とっても元気なかわいこちゃんでした~。 
さて、ウチのかわいこちゃんはというと・・・
      
はな100501-1
ゴロンゴロンの真っ最中・・・ 
ついには、どろんこ「はな」ちゃんの完成です。 
はな100501-2
ひとしきりラン内を散策した「そら」は、どろんこ「はな」ちゃんを見つけると、いつものプロレスごっこを始めました。(こんなところに来てまでしなくても良いのにね~) 

はなそら100501-1
何故か手前に行司役  が・・・ 
はっけよ~いっ 
はなそら100501-2
残った残った~ 
はなそら100501-3
おっ、送り出しか 
はなそら100501-4
あっ、「そら」の噛みつき引き倒し~  ・・・って、反則じゃん 
最後にご紹介するのは、30kgの大型ボディーを揺すりながらやってきたブルドッグの「ダンゴロウ」君です。  

ダンゴロウはなそら100501-1
興味津々の「そら」を横目で引いて見つめる「はな」・・・ 

性格が丸わかりですね~。
良い天気だったせいか、広いラン内を走り回って、みんなお水をガブガブ飲んでいました。
また、オフ会で来るのが楽しみです。 
2010-05-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる