白黒会に参加してきました~

5月16日の日曜日、「白黒会」というボストンテリアのオフ会に参加してきました。 
場所は先日下見をしてきた江東区にある「辰巳の森ドッグラン」です。 
この日はとっても良い天気  で、何と  33頭も集まったそうです。
初めてじゃないドッグランだったけど、ちょっとおっかなびっくりの「はな」ちゃん。
はな100516-1
この前のガウガウ事件で名誉の負傷を負った「そら」君、さすがに今日は緊張してます。 
そら100516-1
何といっても、ボステリが30頭以上いると、そこいら中で騒ぎが起きそうな予感だらけ・・・ 
リードなしで放牧されていたのは約半分くらいだったですね~。 
・・・ってな訳で、復活「そら」君は最後までリードにつながれたまんまの一日でした。 
そら100516-2
(そら)「こんなに良い天気なのに、何で放してくれないの 
(パピー)「自分の胸に聞いてみなさい・・・ 
この方はケンカの売買はしないので、ノーリードで走り回っていましたけれど・・・ 
はな100516-2
元気一杯、明るい笑顔の「はな」ちゃんでした。 
これだけいると、中には旧いお友達もいましたよ。
5年前の二子玉川の「いぬたま」ドッグランがまだあったころからのお友達、ボステリの「るめちゃん」とフレブルの「まるちゃん」です。 
るめまる100516-1
「そら」とは生年月日が1週間と違わない、「ロッシ君」もいました。 
ロッシ100516-1
近くで見たらすっかり白髪の増えた「ロッシ君」ですが・・・
ロッシ100516-2
さすがに現役男の子、もちろんノーリードとはいきませんでしたね~。 
「ロッシ君」の恋人(犬)  の関係・・・(かな  )の、「チョコちゃん」とも会えました~。 
チョコ100516-1
一番若かったのは、生後3ヶ月の男の子「秀君」
秀100516-1
と、「小梅ちゃん」
小梅100516-1
の兄妹でした。 
ちっちゃくて、超カワイイ~。 
集合写真は、何とか頑張って撮れました。(・・・何とかねっ  )
集合100516-1
ん~、どれが誰だかよくわかりませんが・・・ 
とりあえず、横にいた「ロッシ君」と一緒にもう一枚。 
集合100516-2
このあと、みんなでフットサル場横のカフェ「KEL」へ移動し、ボステリクイズやお楽しみ抽選会など、ワイワイお話に盛り上がりました。 
写真に撮れなかったのが残念でした~。 
計画してくださった幹事の皆様、有り難うございました。 
また、ワイワイ(ガウガウ?)やりましょう。 
2010-05-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました 

辰巳ではお車に乗せて頂き、
ありがとうございました。
tango家のおいちゃんと申します。

もっともっといろいろお話したかったのですが、
たくさんのワンコとたくさんの飼い主さんに出会って舞い上がってしまい、
あんまり余裕がなかったみたいです。

次の機会には、もっとお話を伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
2010-05-25 08:55 | おいちゃん | URL   [ 編集 ]

こちらこそ、有り難うございました。 

tangoちゃん、お変わりありませんか v-361
先日は、ウチの車をご利用いただき、有り難うございました。 v-411
たくさんのボステリたちとお会いできて良かったのですが、個々にお話する機会が少なく、ちょっぴり残念でした。 v-408
今度お会いしたときは、いろいろお話したいですね。 v-410
よろしくお願いしま~す。 v-345
2010-05-25 23:07 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

こんばんは~☆ 

今頃のコメントで、ホントすみませんv-435

『白黒会』久し振りにお会い出来て嬉しかったで~すv-410
そらくん、お耳の怪我は良くなりましたかv-361
前回の記事を読んで、どれだけ酷い状態だったのかが分かりました。。。
麻酔無しで、良く頑張ったねぇ~ そらくん。
この日はランラン出来なくて残念だったねv-409
でもロッシなんて、絶対リード外せませんからぁ~v-356
ホントに血の気が多くて参りますわ。。。
で、白髪増えてビックリだったでしょ~v-388
去年辺りから急に・・・まるで爺さんのようだわ(涙)
今度お会いする時には、顔が真っ白になってたら怖いですねぇv-399
これじゃ、ジャニーズ引退ですわね…。
そらくんは相変わらずのジャニ犬で、カッコ良かったわぁ~v-345
はなちゃんはホントに色白美人さんだしねv-398
記念にロッシの写真を頂いて行きますねv-363
あっ、そぅそぅ、チョコちゃんはガールフレンドなのよv-392
とっても可愛い子ちゃんでしょ♡
それから、BBQのお話をしましたが。。。
日にちは決定したのですが、私その日が都合悪くて
結局、参加申し込みも閉め切ってしまったので
こちらからお誘いしたのに、今回はすみませんでした。
でもまた、時間を作って一緒に遊んで下さいねv-360

それでは、マミーさんにも宜しくお伝え下さいv-432
2010-06-10 00:29 | なおなお | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました 

いや~、すっかりご無沙汰でしたよね~。 v-411
元気なロッシ君に会えて、とっても嬉しかったです。 v-345
けっこう多くのお方が集まったせいか、ゆっくりお話できなかったのが残念です。
次回こそは・・・、ネッ v-415
バーベキューの件、6月以外であればOKですので、是非さそってやってくださいませ。 v-353
よろしくお願いしま~す v-411
2010-06-12 10:53 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる