
--------(--)
 

梅~は~、咲い~た~か~?・・・

昨年末から今年早々にかけて、2回も帰省  したりして、何かと多忙でしたが、やっと落ち着いてきました。
何やってたのか  と申しますと、・・・ 
①年末に、2011年にAUの携帯の電波が変わるという連絡があり、思い切って機種をIS03に更新。 
②携帯の機種変更に○○トヨペットの中にあるAUショップへ行ったところ、神奈川県内ナンバーワンの表彰を受けたというトヨタの凄腕  トップセールスマンにあえなく撃沈され、車もイプサムからプリウスへ更新。  
③年末に久しぶりに四国へ帰省。  (まだ携帯も車も旧いまま)
④1月松の内が明けたと思った18日深夜にマミーのお父上が突然逝ってしまい、あわてて四国へ帰省。  (まだまだ携帯も車も旧いまま)
⑤1月末にIS03とプリウスが我が家に到着。 
⑥2月初めにパピーの姪が青葉台でフルートリサイタルを開催したので見に行きました。身内のことながら、大変すばらしい演奏で、感動いたしました。
 ・ ・ ・
ふと気がつくと、2月も半ば過ぎ・・・。 
横浜でも梅が満開になってきましたよ。 
梅110219-2
近所のお山に朝散歩に行ったときの写真です。 
IS03も結構綺麗に撮れるんです。何はともあれ、さすが10メガピクセル 
梅110219-1
ブログ用にリサイズしたのでちょっとわかりにくいかも知れませんが、なかなか良い感じです。 
梅をバックに「はな」ちゃん。 
はな110219-1
今朝は雪こそありませんが、曇っていて寒かったです。 
「そら」君見るからに寒そうな顔。 
そら110219-1
ガタガタ震えて、お耳も後ろに寝ています。 
早く帰って、布団の中に潜り込まなくっちゃ 
寒さもまだまだこれから・・・
「梅~は~咲い~た~か~、桜~は~まだかいな~」 
2011-02-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

以前、はなちゃんのファンでコメントさせてもらっていた
まきです。

ブログが更新されて嬉しいですーー!!

お忙しい毎日だったんですね!
そして、梅の花と一緒に撮影した
はなちゃんとそら君かわいいです!!

2011-02-21 10:39 | まき | URL   [ 編集 ]

 

【まきさん】
お久しぶりです。
コメント有り難うございました。 v-410
記事的には最近ですが、実際には何ヶ月も経ってしまいました。(反省) v-435
また、ご期待に添えるように頑張って更新したいと思っています。
よろしくお願いしま~す。 v-411
2011-02-21 22:40 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 23:11 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

