
--------(--)
 

寝顔は可愛いか!?

 最近、良く運動なさるせいか、「はな」も「そら」もよくグータラ寝ています。このやろう~!寝てばかりいるんじゃね~!!と言いたいのですが、この顔を見るとね~・・・。
Zzz・・・

 思わずニッコリしてしまいます。
グ~スピ~・・・

 こんな顔や、
ブヒスピ~・・・

 こ~んな顔!
 本当に、この子達に癒されてるな~って感じる瞬間ですネ!
2006-04-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わんこの寝顔可愛いですよね~v-238
ついつい抜き足差し足で近づいてギューとしてしまいます。
我が家のわんこ達は緊張感が全くないみたいで、近づいたり触ったりしてもすぐ起きないから、防犯には役にたたなそうですが・・・。
2006-04-18 22:11 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

【AKIさん】
 防犯の役に立たないですか~??
 花太郎君は何となく分からないでもないですが、虎次郎君もですか~??
 ウチの2ワン達は、こんなにグッスリおねんねしていても、不審な物音がしたら飛び起きて「ワン!ワン!ワン!」「う~、がう~!」と吠えまくります。例えその音のもとが家族だとしても同じです。いい加減覚えてくれても良いのになぁ。
2006-04-18 22:25 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

うんうん、癒されますよね☆
どんな変な顔で寝ちゃっていても、「ふふ」って笑えるだけで癒されます(o^艸^o)

私も寝顔&寝姿ダイスキです♪
2006-04-18 23:49 | ツルっぺ | URL   [ 編集 ]

 

【ツルっぺさん】
 でしょ!でしょ!
 寝ている顔や、安心しきって横になってる姿なんかをみると、思わず「はぁ~!」って癒されていく自分を発見します。
 仕事とか人間関係で嫌なことが多い昨今、こんな家族が絶対必要です。
 まあ、難しいことはさておき、ワンコ大好き!!・・・で、良いんですよね。(笑)
2006-04-19 00:06 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

寝顔は最高に癒されますよね~。
ぶさかわいい顔でかるくいびきかかれたりすると
それはもうたまりません(笑)
でも、はなちゃんもそらくんも寝顔きれいですね。
白目&半目&舌出し&体ぴくぴく、とかないですか?
2006-04-19 00:47 | すー | URL   [ 編集 ]

 

くぅ~。可愛いなぁ♪
やっぱり我が子の寝顔が一番可愛いですよね。仕事で疲れて帰ってきても、寝顔を見ると本当に癒されます。
幸せなんだろうなあってしみじみと感じてしまいますね。
2006-04-19 09:05 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

【すーさん】
 「はな」「そら」ともよく怖い顔して寝てますよ!半開きの白目、1cm以上前に突き出たベロ、何かが取り憑いたように時折体をビクンとさせて・・・。今度見つけたら写真撮ってみましょう!(あまりのひどさにドンビキしちゃうかも!?)

【ハルアユさん】
 あんずちゃんの寝顔も可愛いんでしょうねぇ。今度見せてもらいたいな~。
2006-04-19 20:12 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

