元気一杯「てん」君!

とりあえず、子犬目線で写真を撮ってみた・・・ 

てん20150610-2

近づいてくる「てん」ちゃん・・・ 

てん20150610-5

ぴょんぴょん 跳ねてます~ 

てん20150610-7

アップのお顔・・・ 

てん20150610-9

まだお鼻が全部黒くなっていないけど・・・ 

てん20150610-10

「そら」お兄ちゃんに付いてまわっています。 

てん20150610-11

お母さんが呼んだら、あわてて跳んでくる~ 
「そら」兄ちゃんより、足が速いかも・・・  
2015-06-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる