
--------(--)
 

新年、明けましておめでとうございます

 2016年が始まりました。  

こちら香川県では、暖かく穏やかなお正月でした。 

ご近所の一宮寺に、お散歩がてらに初詣してきましたよ。 

IMAG0171.jpg

真ん中の白いのが、若干ドスコイ気味ですが、みんな元気です。 

IMAG0173.jpg

今年も、仲良く出来たら良いね~  

・・・なんて思ったら・・・ みんなそろって プイッ   

IMAG0174.jpg

君たち・・・ 本当は仲が良い  

まあ、何はともあれ・・・ 今年も一年頑張ろうね  
2016-01-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

