
--------(--)
 

日曜日は訓練の日・・・

ちょうど一週間前の日曜日、久しぶりに暖かくて良い天気だったので、みんな一緒に「てん」ちゃんの訓練に行きました。 

訓練って言うと大げさですが、要するに屋外の運動ですね・・・ 

アジリティーとか、服従訓練とか・・・やり始めています。

てん20160131-1
てん20160131-2
てん20160131-3

こんなのとか、

てん20160131-4
てん20160131-6

こんなの・・・

てん20160131-5

はたまた、こ~んなのも・・・ 

てん20160131-7

なかなか、頑張ってるみたいです。

そのあとは、服従訓練ということで、お母さんのコマンドを覚えて  行きます。

てん20160131-8
てん20160131-9
てん20160131-10
てん20160131-11

脚側歩行や・・・伏せ 待て

てん20160131-12
てん20160131-13
てん20160131-14

うまく出来たり、できなかったりですが・・・頑張っています。 

てん20160131-16

「てん」ちゃんも早いもので、もう10ヶ月になりました。
体つきも、がっしりしてきました。

てん20160131-15

なかなかのハンサムボーイですね。

ちなみに皆さんの体重は、「そら」6.8Kg、「はな」6.7Kg、「てん」6.6Kgだったりします。 

そんな「はな」「そら」は今日は見学ですが・・・いささか退屈ぎみ。

はな20160131-1
そら20160131-1
はなそら20160131-1
はなそら20160131-2
はなそら20160131-4

日向ぼっこを満喫しています。 

この日一緒に訓練を受けたお友達は・・・

大型犬
お友達20160131-1
中型犬
お友達20160131-3
小型犬
お友達20160131-2

・・・こ~んな方々でした。 

写真に撮れなかったワンコちゃんもたくさん居て、結構にぎやかでした。 

これからも、みんな元気に頑張ろうねっ  

2016-02-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

