
--------(--)
 

ボステリ南関東連合オフ会

 今日はるめままさんの主催によるオフ会に参加してきました。
 るめままさん・かわかみ夫妻や、ナオさん・AKIさん・・・沢山の方とお会いすることが出来てよかった!
 大勢のボステリーズに囲まれて楽しい時間があっと言う万過ぎてしまいました。
 企画して下さったるめままさんには、ご苦労様!と感謝の意を表しますデス。本当に有り難うございました。
 一緒に遊んでくださった皆様、
シウ・テネロ・そら・ロッシ・ポン太!

 有り難うございました。
はな・こん・そら

 マミーもこん様たちにおやつをあげてご満悦の様子でした。
ロッシ・まる・じんべい

 沢山のボステリ達に会えたこと、本当に良かった!
 しかし、あまりの多さに飼い主と飼い犬の顔がなかなか一致出来ず、パピー&マミーともアルツハイマーじゃぁないの?とガックリきています。かろうじて頭の中で何とか整理出来た写真からご紹介出来ればと思っています。
額が同じM字マークのテネロ君と「そら」

 「そら」と頭の白黒模様が非常に似通っているテネロ君!お互い譲らずガウガウの連続でご免なさいね!
シウちゃんだ~!

 いつもマイペースのシウ嬢!
こん様だ~!

 元気爆発!?こん様!!
虎次郎君!!

 1人黙々とボール遊びに興じる虎次郎君!
 本当に楽しく、ギャースカうるさい、あっという間の2時間でした。
 何だかクセになっちゃいそうでした。
 るめままさん、また企画、お願いしま~す!!
 今日ご一緒させていただいた皆様、きっとまたお会いしましょうネッ!
2006-04-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しかったです~☆
はなアンドそらちゃん、相変わらず・かわゆかったです~v-238
でも、そらちゃん、うちのこん様が邪魔しちゃってごめんね・・マミーからおやつもらえたかなぁ?
マサヤンのムービーは、はな&花(AKI)ばっかりでした(汗)編集したら上映会しますね!
2006-04-23 22:34 | かわかみ妻 | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でございました~v-237
はなちゃん、そら君、相変わらずかわいかったぁ。
はなちゃんの「まんま」首かしげ~も見ることができて感激v-219
ホント、興奮のまま過ぎた2時間…ウチのシウもぐっすりです。
またご一緒できたら楽しいですね。
パピー&マミー様、これからもよろしくお願い致しますv-222
2006-04-23 23:31 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

るめままもアルツハイマーでーす!
わかってませーん!
お名前一致した子を探すだけで・・・あとは自作したプリントを読むだけの子供であります。
多分、次回違う洋服着てたらわからないとおもいまーす!
またイベント開きますね~!
2006-04-24 14:31 | るめまま | URL   [ 編集 ]

 

お話しがあまり出来ず残念!
でも可愛いはなちゃん&元気いっぱいのそらくんに久しぶりに会えて満足でーす♪
はなちゃん&花が絡めなかったのが心残りですが、お互いに微妙な距離保ってましたねぇv-356
またお願いします☆
2006-04-24 22:38 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

【かわかみさん】
 こん様と一緒に遊んでいただいて、有り難うございました~!
 えっ??ムービーはほとんど「はな」&「花」でしたか??でも、見せていただきたいですね~!(ワクワク)
 お願いっ!早く編集して~っ!!(なんちゃって)
 また、遊ぼうね!

【ナオさん】
 元気一杯のシウ嬢!一緒に遊んでいただいて有り難うございました~!
 またご一緒しましょうネ!!

【るめままさん】
 なかなか顔と名前が一致しなくって、今度会ってもすぐに声をかけられるかどうか不安ですね~。ウチは服に名前を貼り付けて、ちょっとでも分かってもらおうと・・・。次回のオフ会は、出来たら飼い主さんにもネームプレートを支給してはどうかな~?なんて考えております。
 また、楽しい一時をご一緒させてくださいネ!

【AKIさん】
 う~ん、「はな」&「花」は本当に微妙でしたね~!親戚犬種のはずなんだけど・・・。
 虎次郎君もまた、「そら」と遊んで下さいませ~!
2006-04-24 22:44 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

「もなか」と「ピータン」のぴろです。はじめまして。
4/30、駒沢公園にいきます!はなちゃん、そら君にあえるのを楽しみにしています。マイミクの追加リクエスト出してもよろしいでしょうか?
2006-04-26 09:18 | ぴろ | URL   [ 編集 ]

 

【ぴろさん】
 ようこそいらっしゃい!
 4/30、楽しみにしていますヨ!
 「もなか」&「ピータン」、可愛いね~!!出来ましたら、こちらのリンクもお願いしま~す。勿論、マイミクOKで~す。
2006-04-26 20:50 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

