顔がピンクに・・・??

日頃、ほとんど寝てばかりのはな&そら。
そんな中でも、眠たくなった時のはなの顔は、ピンク色に染まって何とも言えません。

わたし、眠いの~!


何がそんなにつらいの??って問いたくなります。
でも彼女は単に眠いのを我慢しているだけ・・・。
2006-03-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなちゃん なんて可愛いんでしょv-238真っ白なお顔がピンクになるなんて キレイでしょうねぇ~
ロッシもオネムの時はお口周りがピンクって言うか真っ赤になりますぅe-343
そして1つ思い出したことがあって‥
リクの名前を考えてる時に 候補に上がったいくつかの中に『そら』って名前がありました。もしかしたら そらくんと同じ名前だったかもしれないねぇ~ ん~残念v-395
そらくんとロッシのこと‥私の勘違いで ホントにごめんなさいねe-263
でもお誕生日も一週間違いだし 赤の他犬e-3とは思えないんですょ~
これからも良きお友達として 宜しくお願いしますねv-410
早速リンクして頂いてありがとぅe-266こちらも完了しましたe-319
それでは~また遊びに来まぁ~すv-75
2006-03-24 23:45 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん、眠くなると顔が赤くなるんですか~?う~ん、キュートですv-238
眠いのを我慢しているはなちゃんの表情がなんともたまりませんね(笑)
あんずなんか「ふごー、ふごー」って高いびきですよ・・・。
2006-03-25 09:05 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして!
あんずちゃんのHPよりお邪魔しました。

はなちゃん可愛い!v-10
お顔がバグちゃんぽいですね~

本当にお顔がピンクですね!

おばの家にいるボストンも眠くなると口の白い部分がピンクになりますよ~。

2006-03-25 17:24 | なお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
 ロッシ君は口元真っ赤になっちゃうんですか?可愛いでしょうね~。見てみたいです。
そらとは何か縁があるような気がするんですよね。是非、兄弟付き合いして下さいな。

【ハルアユさん】
 あんずちゃん、スタイル良くて可愛いのに、「ふごー、ふごー」ですか??想像できませ~ん!!なんちゃって、そら&はなもお疲れの時は凄いですよ。鼻ぺちゃ族はみんなそうかも!?

【なおさん】
 はじめまして~。ようこそいらっしゃいました。はなちゃんは、お母さんはフレブルですが、お父さんがパグなんです。見ようによってはフレブル似とも、パグ似とも見えるんですよ。何とも言えない表情を作ってくれて、家族みんなの癒しになっています。これからも書き込みよろしくお願いしま~す!
2006-03-25 22:52 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる