ご近所のボステリ大集合!

 今日はマミーが仕事休みだったので、朝8:10頃から「はな」「そら」連れてお散歩に。行き先はいつもの小学校建設予定地の広場!
 しばらくいつものランニング相手のシェパード「レディーちゃん」やジャックラッセル「マーク君」たちと遊んでいたら、ボステリ「アビーちゃん」登場!彼女はとっても優しくて、「はな」と大の仲良しです。
 そのうち、「アビーちゃん」ママのところにメール連絡が・・・。仲良しボステリの「蘭丸君」がやってくるとのこと!そこで、マミーがお隣マンションに居る「そら」のプロレス相手のボステリ「レオン君」ママに携帯で連絡を・・・。
 ということで、合計4ボステリーズ&「はな」でちょっとしたオフ会気分を楽しみました。
 偶然だったので、残念ながら今日は写真は撮れ無かったけど、以前撮ってあった格好いい「レオン君」を紹介しま~す!
初めまして!僕、レオンだいっ!!

な、何?おやつくれるの??

 結局みんなヘトヘトになって帰宅しましたとさ。ちなみに、マミーが家に戻って時計を見たら10:30だったとか・・・。(どおりで今日は2ワンとも良く寝てること!)
 みんな!また遊んでね~!!
2006-04-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

一番のりしちゃいました☆
いいですね~お天気の良い日に大好きなオトモダチとお散歩!

今日福岡は雨だったので、お散歩にも行けずダラダラでした(´-ω-`;)

たっぷりお散歩して、グッスリ寝て、最高の一日ですね(o^艸^o)
2006-04-26 23:06 | ツルっぺ | URL   [ 編集 ]

 

近所にわんこ友達がいていいですね~。
お休みの日にこうしてゆっくり遊べるのは最高!
ふたりは朝からお疲れのようですが(笑)
2006-04-26 23:16 | すー | URL   [ 編集 ]

 

【ツルっぺさん】
 福岡は今日は雨でしたか?ウチも雨の日には2ワンともストレス溜まりまくりです~。
 特に「はな」は外じゃないとトイレ出来ないので大変!ちょっと小降りになった時を見計らって、レインコートを着せてお散歩に連れて行ったりしています。
 今日みたいに晴れて精一杯遊んだ日には、本当にグッスリ寝てくれますヨ!

【すーさん】
 ほん最近ですよ!ご近所にこんなに沢山ボステリが居るのが分かったのは!
 本当はまだまだいらっしゃる!
 ちっちゃくて元気一杯の「あんこちゃん」、ガッチリ体格なのに人見知りの激しい「そらちゃん」、お名前は分からないのですがもう1頭ほどいらっしゃるみたい・・・。
 まりも君も近くだったら良いのになぁ~。
2006-04-26 23:19 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

早朝のミニオフ楽しそうー♪
しかもご近所にボストンがたくさんいるんですねー!いいなぁいいなぁ☆
うちは横須賀なんだけど、全然見かけませんよ。涙
ウワサでは数頭いるらしいので偶然出会えるのを待ってます。
2006-04-27 00:08 | hiroko | URL   [ 編集 ]

 

そんなご近所に4ボステリも!
羨ましいですね・・・。
最近、あんずはお友達にあう機会が少なくなっていて、忘れてしまうのではと心配しています。
早くそらくんにも再会したいです。そしてはなちゃんにも♪
2006-04-27 10:06 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

ボステリ、うちの周りにもけっこういるんですが会えるのは商店街なので
環境はよくありません。それでも商店街の真ん中(邪魔?)を陣取ってあそんじゃいましたケド、、、
2006-04-27 15:04 | ぴろ | URL   [ 編集 ]

 

【hirokoさん】
 横須賀って何となくボステリの居そうな感じがする町なんですがね~。全く見かけないとは、ビックリです。散歩とか、外に出かける時間帯が違うから単にすれ違ってるだけかもヨ!そのうちきっと会えるといいね。

【ハルアユさん】
 ワンコにもコミュニケーションって~のがあるみたいで、いろんな犬に会ってワイワイやっているうちに社会性が培われていくらしいです。ウチの2ワンは、毎日いろんな犬たちと遊んで居るのに、ちっともガウガウぐせが治りませぬ!一体どうなっちょ??ちょっとあんずちゃんにご指導願わねば!早くまた会いたいね~!

【ぴろさん】
 商店街のど真ん中って、思いっきりお邪魔ですよね~!もっと広いところで遊んでやって下さいませ~。(でも、意外とショッピング中の方々には大受けだったかもヨ!)
2006-04-27 21:27 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる