スポンサーサイト

--------(--)
 

勝手気ままGWドッグカフェ!

今日は昼から駒沢へ。
私、「はなちゃん」なの~!

るめままさんの企画にのってドッグカフェ「PETRA」に行こう・・・てことになりました。
三々五々に集まりしボステリ軍団!(ちょっと大げさ)
最初に合流したのは体調の悪いパパさんと「まるちゃん」を置いてお出ましいただいたるめままさんと「るめちゃん」。
私が「るめちゃん」で~す!

それから、もなピーさんと「ピータン君」&「もなかちゃん(A)」、ぐままさんと「もなかちゃん(B)」。(同じ名前なので、A・Bと区別させていただきましたが、悪しからず)
僕が「ピータン」だよ~!

そして、「ぼん君」も。
「ボン君」&「もなかちゃんA」

私ぐままもなかで~す。

DRでは、「エルビス君」とも遭遇しました。
僕、エルビス!格好いいでしょ!

それから予定通り、PETRAへ参りました。
そこでもなピーさんのお友だちの可愛いチワワちゃんもご一緒してワイワイがやがや楽しい一時。そうこうしていると、「オリーブちゃん」ご一行様も合流~!
私「オリーブ」!もっと綺麗に撮ってよネ!

オリーブちゃん、シャッターチャンス悪くってご免なさいネ!
ワンコにはマフィンやクッキー、人間はフルーツタルトや飲み物でくつろぐことができました。
ワンコ用、キャロット&バナナのマフィン

フルーツタルト!

今日ご参加頂いた皆様、お疲れ様!また、いろいろ情報交換いたしましょうネ。
るめままさん、毎度毎度、有り難うございました。
スポンサーサイト
2006-04-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは(・´艸`・)
可愛い子がいっぱいですね~!

みんな連れて帰りたくなっちゃいますね☆
ワンコ用のオヤツも美味しそう!!
今ってオヤツも可愛いですよね☆
2006-05-01 00:52 | ツルっぺ | URL   [ 編集 ]

 

きゃぁ~~相変わらず楽しそう♪♪
あぁ~~フルーツタルト美味しそう\(^o^)/
チャオライは地獄のGW真っ只中。
サービス業はツライヨ~。(ー_ー)
2006-05-01 12:09 | aya | URL   [ 編集 ]

 

参加したかったのに、2週続けて週末はなかなか仕事は休めないですね・・。
何せ5月はほぼ休むので。
結構集まったみたいで、やっぱり無理してでも休むべきだったかも(涙)
残念です!
2006-05-01 21:40 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

【ツルっぺさん】
 このマフィン、ちょっぴり味見しましたら、超薄味ながら結構美味しいんです。もう一つ頼んで自分でも食べたいような・・・。なかなか器にも凝っていて、見た目でも楽しくなっちゃいました。

【ayaさん】
 ご苦労様です~!takaさんも頑張ってるんですね~!また、お会いしてワンコ達を一緒に遊ばせてあげたいです。お暇なときをご連絡くださいませ~!

【AKIさん】
 亜月ちゃん元気?花太郎&虎次郎には先週お会いできたので嬉しかったけど・・・。ブログで近況を見せて頂きましたが、何か別犬みたい。凄いイメチェンじゃぁないですか~?SHOWは頑張ってくださいね。応援していますよ~!
2006-05-01 22:22 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。
はなちゃんそらくんが気になって、ぐままさんのとこからやってきました♪
はなちゃんのプロフィールをみてなるほど納得ですi-239
な~んてかわいいんでしょうi-233
ドッグランやカフェが楽しそうですね。
いいなぁ☆

2006-05-02 00:09 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
こちらこそ初めまして!
ブログ拝見しましたよ~。
はやて君可愛いですね!こんなにも可愛い子がどうして??って思いました。
いつも当たり前のように普通の生活をしているウチの2ワンを見ていると、何だか申し訳なく思ったことでした。
早く良くなって思いっきり走れたら良いね!頑張って下さい。家族みんなで応援してますよ~!
2006-05-02 22:30 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

先日はありがとうございましたー!
昼間っからビール飲んじゃってすみませぬ。
緊張するとアルコールに走るクセが・・・
それにしてもかなりお家がお近くですね!
また遊んでくださいねー!
今回はパピー&マミーさまさまでしたっ!
2006-05-04 01:42 | るめまま | URL   [ 編集 ]

 

【るめままさん】
 お腰の具合はいかがですか?中途半端にしておくと、クセになったりしますので気を付けて下さいネ。
 ビール??いや~、全く気になりませんからお気遣い無く!ゴルフの時なんか良く昼間っからチャンポンしてましたから!・・・今はドクターストップなので、ノーグッドですが・・・。(寂しい~!)
 また、ご近所同士、遊んで下さいね~!
2006-05-04 19:54 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

