スポンサーサイト

--------(--)
 

しおさいドッグランにて・・・

 今日は突然大井にあるしおさいドッグランにGO!
 ウチだけじゃ寂しいかも・・・てことで、急遽無理を言ってお隣のマンションのボステリ「レオン君」家をお誘いして出発!
 格好いいレオン君!

 (実はレオン君の写真がブレちゃって使用に耐えないので、以前のご紹介写真で失礼します。ゴメンネ!)
 途中、間違えて首都高降りてしまったり、車がはぐれてしまったりとハプニング続きでドキドキでしたが、何とか到着。
 行ってビックリ玉手箱!!ドッグランには既にボステリ軍団が・・・。
 まずはオリーブちゃん!
オリーブちゃんで~す!

 それから、ウォッカ君!!
久しぶりのウォッカ君!

 写真は撮れなかったけど、超可愛いチワワの「ビアーちゃん」も一緒でした。
 次に、カイ君。
カイ君と・・・

 はたまたお次は、タイスケ君。
タイスケ君!

 あまり絡んで遊ばなかったけど、元気一杯だった「ボス君」。
ボス君!

 ウチの「そら」は初めての所なので緊張するかと思いきや、全く普段と変わらずあちこち走り回って元気を振りまいてました。
今日も元気な「そら」で~す!

 反対に、借りてきたネコ状態になっちゃった「はな」!
 最初は、「ね~お膝の上がいいの~!抱いてよ~!」と、こんな顔!
お願い!膝の上に上げて下さい。

 しばらく放って置くと、ベンチに置いたカバンと同化して景色の一部におさまっちゃってるし・・・!!
「君子危うきに近寄らず・・・ってか!?」

 GWのノープランを打開するクリーンヒットとなった一日でした。
 ご一緒していただいた「レオン君」家、DRで2週連続お会いした「オリーブちゃん」家、久しぶりの対面だった「ウォッカ君・ビアーちゃん」家、初めてお会いした「カイ君」家・「タイスケ君」家・「ボス君」家の皆様、どうも有り難うございました。短い時間でしたが、楽しかったです。また、お会いできる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
2006-05-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

思いがけずたくさんのボストンに囲まれると嬉ですよね~。
残念ながら我が家が訪れた先では、ボストンにはいちども会えませんでした…。
それにしても、ベンチに乗るはなちゃんてばかわいいです!
2006-05-05 23:51 | すー | URL   [ 編集 ]

 

すーさん、昭和記念公園も広くて良いところですね~。まだ行ったことないけど、行ってみたいです~。
「はな」は知らないところでは借りてきたネコみたいになっちゃいます。(普段は結構走り回って愛嬌振りまいてくれるんですが・・・)ウチの荷物を置いてあるベンチがホーム状態になってしまいました。(笑)
2006-05-06 10:24 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

