今朝のお散歩!

今日も良い天気!
嬉しそうに走り回って「はな」は満足、笑顔満点!!
気持ちいい~!!

・・・ん??「そら」は~??
?「そら」は??

「はな」が横を向くと・・・
う~、眠たいじょ~!

眠たくて目が開かない「そら」の顔・・・
早速、「はな」に気合いを入れられていました。
キエ~ッ!!!

下からのど元へ噛みつかれて、タジタジの「そら」。またしても、「はな」の怖~い一面を見ちゃったぞ。(汗)
本当に、仲が良いのか?悪いのか?分からない二人(犬)でした。
2006-05-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日は遊べたんですね~。
朝遊びに行けばよかったです・・・orz
トップのはなちゃんの満面の笑みいいですねぇ~!!!
はなちゃんのふぁんとしては堪りません。
明日は晴れマークついてますし、げつよーびだし。
皆さんと遊べるかな・・・???
ラッキーはガク君に会えるかな???
では明日~e-276
2006-05-07 15:13 | ひろぴん | URL   [ 編集 ]

 

【ひろぴんさん】
 ゴールデンウイークも終わりましたね。
 またみんなと、遊べると良いですね~。
 ラッキーちゃんと、がく君との恋v-238
 暖かく?見守りたいですね~。
 明日も朝から遊びにいきま~す。
 よろしくね。
 
2006-05-07 15:41 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん、ホントに人間以上の「笑顔」ですねv-254
思った以上に行動もご活発なようで…そら君に
飛び掛っている??のかぁv-91
この微笑と行動のギャップが女の魅力なのでしょう~(笑)。
それにしてもこの敷地、いいですね~、ワンコには。
こんな遊び場ほしいなぁ。
駒沢のドッグランなども、もう少し広くて芝などあるといいですよね。
2006-05-07 16:03 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【ナオさん】
 お帰りなさ~い!ベトナムでしたっけ??結構暑かったのでは?無事のご帰還お喜び申し上げます!また、武勇伝などお聞かせ下さいネ。
 シウちゃんお利口にお留守番できました?帰ったときの熱烈歓迎ぶりが目に浮かびますよ~。e-328
 芝はメンテナンスが大変ですから、大勢に踏みつけられるとダメになったり・・・。そういう意味では、駒沢みたいなコンクリートとか、しおさいドッグランみたいなウッドチップとかのほうが良いのかもネ。
2006-05-07 20:45 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなちゃんはニコニコで そらくんはオネムだったんですねv-75
いつも色違いのオソロのお洋服 可愛いですぅv-344
2ショットのお写真 ナイスショットe-343
良~く見たら はなちゃんが噛み付いてるんですかe-330
強いねぇ~ はなちゃんv-355
いつも広い公園で一緒に遊んで 我家の3ワン達が うらやましがってるぞーv-286
2006-05-08 20:51 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
 この服はマミーが安売りしているお店を探してゲットしてくれたものです。この前のバイク柄もおなじですが・・・、どこで見つけてくるのか何と市価の半額だったとか。毎日広場でドタバタ転がっていると、服が何枚あっても足りないんですよ~。(涙)
かといって、服なしだと毎日シャンプーになっちゃいますしね~。
運動もそこそこにしてもらいたいもんです。(笑)
2006-05-09 01:20 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃんの笑顔最高にイイですねi-234
そらくんよりはなちゃんのほうがやんちゃなんですか?!
でも、ふたり仲良くって(?)楽しそ~ですねi-239
ハヤテもお仲間になれたら嬉しいです♪
リンクお申し出ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
2006-05-09 21:32 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
 こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す。
 本当は、「そら」の方がやんちゃですね~。「はな」はそんな「そら」を横目でじ~っと見つめているんですが、時々興が乗ったら遊びを誘っています。いつも、プロレスごっこというのが困りものですね。
 季節が良くなったので、お出かけしやすくなりました。ハヤテ君とも、どこかのドッグランで遭遇できたらいいだろうね~。
2006-05-09 22:03 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こちらリンク完了いたしました!
はなちゃんの笑顔とそらくんのおねむ顔、たまらなくかわいいですe-265
こちらこそよろしくお願いしまーすv-354
2006-05-12 00:23 | ねねぼん | URL   [ 編集 ]

 

あらーー?
ハートe-266を選んだつもりが、破れちゃってる・・・e-265
ごめんなさいv-356
2006-05-12 00:28 | ねねぼん | URL   [ 編集 ]

 

【ねねぼんさん】
 有り難うございます。
 ずぼらでなかなか更新できない飼い主ですが、「そら」「はな」ともども、暖かい目で見てやって下さいネ!
 ヨロシクお願いいたしま~す。
2006-05-12 00:30 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん強しv-91
お顔立ちからは想像できないわー。
夢であってよ、はなちゃん。
あなたは私の中では可愛らしいイメージなのv-207
2006-05-18 15:01 | るめまま | URL   [ 編集 ]

 

【るめままさん】
 普通にしていれば、可愛いんですが・・・。「そら」とプロレスごっこしてるときなんかはまだいいのですが、餌やオヤツがからむと大変です!相手がラブラドールやシェパードであっても、はなちゃんパンチで威嚇して何とか独り占めを目論んでいます。まるで世界中の餌は自分のものだと言っているみたいに・・・。(恥)
2006-05-19 22:54 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる