スポンサーサイト

--------(--)
 

こん様がウチに来た!

 今日は午前中雨模様。昨日から・・・っていうか最近うっとおしい天気が続いていましたので、心機一転!ということでかわかみ家をご招待。
 急なお誘いにもかかわらず、快く来て頂いたかわかみ夫婦&こん様!有り難うございました~!
 まずはウチの中でわいわい遊んだ後、いつもの広場へ・・・。
こん様だぞ~!

 午前中までの雨で、さすがの芝生も水浸し状態でしたが、ワンコ達には関係なし!飼い主の非難ゴウゴウに全く反応無く、思いっきり走り回っていました。
こん様、行くぞ~!!

そりゃ~~~!

 おかげで、3ワンとも泥んこ状態に・・・(涙)。少し疲れたら、「はな」を先頭に放牧場の牛と化していました。(こん様、お腹壊さないでネ!)
泥んこ「はな」ちゃん・・・

 「はな」も気が付けばこんな泥んこ状態に・・・(涙)。
 すっかりお疲れになったはずなのに、帰宅してからも3ワン達のテンションは下がらず、ドタバタの連続。みんなでナン・カレーを堪能した後とうとう「そら」と「こん様」が過激なプロレスごっこに・・・。20分も休み無くとっくみあいをしていたと思ったら、とうとう「こん様」がダウン!「はな」の判定では、「そら」のスタミナ勝ち(?)ということに・・・。日頃のシェパードのレディーちゃんやジャックラッセルのマーク君との訓練が利きました!
 かわかみ家をお送りして帰ったら、案の定「そら」は爆睡してました。「こん様」とほとんど変わらなかったようなので、やはり公平にみて引き分けでしょう!
 かわかみさんご夫婦&「こん様」、これに懲りずに、ぜひまた来て下さいネ。「そら」も「こん様」との再戦を楽しみにしているようですよ~!
スポンサーサイト
2006-05-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日は本当に楽しかったです~☆
全てにおいて甘えてしまってすみませんでした・・・
こん様もあの後「バタンきゅ~」でした・・。
早くマイcar購入して再度バトルに挑戦するわよ~~!
いつか、カレーのレシピ他・世界のお料理をブログに載せてくださいね!
2006-05-29 23:22 | かわかみ妻 | URL   [ 編集 ]

 

【かわかみ妻さん】
 遠慮無くいつでも声かけて下さい!ホイホイお迎えにあがりますから~。
 それにしても、本当に楽しかったです!
 カレーのレシピですか~?そのうちマミーが載せてみるとか言ってましたが・・・(?)。あまり期待しないで下さいませ~。(笑)
2006-05-30 00:24 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

イベントの情報ありがとうございました。
楽しそうな企画ですね^^
当日、子どもの用事があるので行けるか微妙なので、
参加申し込みはまだ見合わせているのですが、
るめままさんのゲスブにアドレスだけは書き込んできました。
できれば参加したと思ってはいるのですが・・・
まずはお礼までi-228
2006-05-31 11:39 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
 ウチも是非参加したいとは思っているのですが、なにぶん手術の後なので経過如何によっては行けるかも・・・ってなとこでしょうかねぇ。
 お互い、都合付けば良いですね!
 まあ、こんな機会はこれからも沢山ありますから、あせらず・あわてず・・・でいいんじゃないですか?・・・なんて言ってる自分自身が何としても行こうと考えていたりして・・・(笑)。

ちなみに参加予定者を、るめままさんのブログからコピーしてきました。
===================6/1時点参加者一覧====================
状況を書いておきます。
・ワンコ名→飼い主名です。
・足りないぞ!入ってない!という方、ご連絡をお願いします。
・ナンバリングは簡易的に使用しているもので、主に参加表明順。
・(ご紹介)となっている方はmixiコミュメンバーではない方です。

金曜に最終連絡メールを送りますが、連絡が取れない方もいらっしゃるので、ご紹介された方がご連絡をお願いします。

1.るめ→るめまま
2.丸→みつるさん
3.テト→tima*timaさん
4.ロッシ→なおなおさん
5.こゆき→ともさん
6.ぽん太→ぽん太ママさん
7.豆→りんたさん
8.くう→kanaさん
9.Hoover→すずさん
10.ミント→kayoさん
11.HIP→おーたにさん
12.スピ→M@IKOさん
13.もも太→もーたんママさん
14.なかだいさん(参加でOKですよね?ワンコの名前教えて!)
15.福→リサさん(ご紹介)
16.トラ→さかいさん(ご紹介)
17.まりも→すーさん
18.カフェ→カフェママ&パパさん
19.あんこ→ゆきゴンタパプルスさん
20.ハヤテ→rikakouさん(ご紹介)
21.ポチコ→ポチコママさん(ご紹介)
22.もも→わかさん(ご紹介)
23.もなか→ぐままさん
24.ともさんのお友達(ご紹介)
2006-05-31 23:37 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

ご連絡ありがとうございました。
明日、お会いできるのがとっても楽しみです。
でもなにぶん初めてなもので、ドキドキしていますi-183
緊張して舞い上がってしまったらどうしましょう^^;
どうぞ、どうぞよろしくお願いします☆
2006-06-04 00:17 | rikakou | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

