僕、「そら」で~す!

はな姉ちゃんばっかりになっちゃうのはいやだ~!
僕もだしてくだしゃい!!・・・ってことで、くつろいでいるところの一枚を。
僕、くつろいでま~す。

いつもはやんちゃな「そら」ですが、こんなにまったりとしている時もあるんです。見ていただいたら分かるんですが、肩幅が頭とさほど変わらない細身タイプです。もともと優男っぽかったのですが、7ヶ月の時に「タマ」を取っちゃったので、オカマ街道まっしぐら??何にでもまずはちょっかい出してみる向こう見ずなところは、誰に似たの??
2006-03-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パピーー&マミーさんこんばんは♪ご無沙汰しております。
シウの飼い主、ナオでございます。
あんずちゃんのページでブログのことを知り、
勝手に遊びに来てしまいました!
はなちゃん、そら君、元気そうですね~。
そら君も1歳になったんだ~☆
2匹のコンビ、皆さんのページで登場するのを
いつも楽しみに見せて頂いてましたぁ。
これからはこちらに遊びに来させてもらいますね!
よろしくお願いしまーす。
2006-03-25 23:53 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

本当だ!いつもはドッグランで元気に駆け回っているそらくんもくつろいでますねー。
こうやっていつもと違う一面を見ることができるのも、いいですよね。
これからもこんな可愛い写真が見れるのを楽しみにしてますね☆
2006-03-26 09:34 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

【ナオさん】
 なんだか久しぶりです~。シウちゃんもお元気ですか?こちらこそ(HPに)時々拝見させていただいてます。早速ですが、リンクさせていただきたく、よろしくお願いしま~す。これからも、「はな」「そら」共々、ご支援くださいネ。

【ハルアユさん】
 沢山写真撮ってご紹介していきたいと思っています。お見苦しい点は一つご容赦下さいね。デジカメの電池を充電して、頑張らなくっちゃ!
2006-03-26 18:54 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

るめままです~!
はなちゃん、ニコタマで何度かお会いしてますよね!?ね?

白黒大集合の時とか・・・ですよね?

ブログ開設おめでとうございます!
また遊びにきますねっ!


2006-03-26 22:24 | るめまま | URL   [ 編集 ]

 

【るめままさん】
 来ていただいて有り難うございました。白黒の会以来、ちょくちょくお会いしておりますが(もちろん、二子玉オフ会でも)、ゆっくりお話できませんでした~。これからよろしくお願いいたします。ボストンテリア南関東連合、きたいしてますよ!!
2006-03-28 00:01 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる