ボストンテリア南関東連合オフ会!

 パピーの手術の2日後でしたが、経過が良かったのでるめままさん主催のオフ会に参加してきました。
 思いの外天気も良く(・・・っていうか、良過ぎだったけど)、楽しい一時を過ごさせていただきました。
 るめままさん、有り難う!
集合写真で~す。

 会場の綱吉の湯ドッグランで最初にお声をかけられたのは、あの「フーバー君」でした。
フーバー君!

 次は、湘南からお越しいただいた「ハヤテ君」。
格好いい!ハヤテ君。

 一緒に写真も撮らせてもらいました。
ハヤテ君&そら&はな。


 前回のオフ会でもお会いした「HIP君」。
HIP君!

 大井のドッグランでもご一緒させていただいた「オリーブちゃん」。今日も格好いいカートに乗って登場でした!
オリーブちゃん!

 一緒に写真を撮らせてもらっちゃった。
 ロッシ君&そら&はな&オリーブちゃん


 いつもお世話になってる、「ロッシ君」。今日も元気に走り回っていましたね~!
ロッシ君!

 ロッシ君ともご一緒写真を撮りました。
ロッシ君&そら&はな。


 同じ横浜の「まりも君」。随分と犬慣れしてきたかな~?
まりも君。

 それから、ご近所同士の「あんこちゃん」。
あんこちゃん&はな&そら。

 幹事役のみつるさん家の「丸君」。
丸君。

 後ろ姿ですが、何やら「そら」とゴソゴソしている「るめちゃん」。
るめちゃん&そら。


 この後、「はな」はアジリティー風の台に乗って遊び・・・
「はな」で~す!

 「そら」とひとしきりプロレスごっこをして・・・
うりゃ~!!!

 嗚呼、今日は本当に面白かった!!!
あはははは~!


 今日お会い出来た方々、またお会いしましょうネ!
 今日お会い出来なかった方々、どこかで出会ったら、ヨロシクね~!
2006-06-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは★ご無沙汰しています!!

オフ会楽しそうですね~!!
色々な方の所で見かけてニヤニヤしながら写真見てました♪

最後のはなちゃん、可愛い~♪
とってもステキな笑顔ですね(・´艸`・)
2006-06-05 15:20 | ツルっぺ | URL   [ 編集 ]

 

パピー&マミーさんe-343
昨日はお疲れ様でしたぁ~v-411
心配してたお天気も良すぎて‥v-388
そして パピーさんも術後とは思えないほど
いつもとお変わりない御様子で ホンとに安心しましたv-344

それにしても結構集まりましたねぇ~
パピーさんて マメにお写真撮ってますよねe-94
私は‥ ビデオ ちっとも撮ってないじゃん状態でしたv-404
はなちゃんとそらくんとロッシで撮ってもらったお写真 下さいましぃ~e-266
メルアド変わりましたので こちらのMAILのところに入れておきましたv-5
宜しくお願いしますe-343

ロッシ いつものことながら 落ち着きなさすぎで ちっともそらくんと遊べずでしたe-263
なのに はなちゃんにはしつこくしてた スケベなロッチくんe-270
ごめんねぇ~ はなちゃん。。。
そぉ はなちゃんを抱っこちゃんさせてもらっちゃったv-415
超~可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃe-266
パピーさん お大事にしてくださいねぇ~
そして次回も 宜しくお願いしまぁ~すe-319
2006-06-05 18:59 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

‥って言うか お写真 もらって行っても良いですかぁ~
その方が お手数お掛けしなくていいですもんね!
そして ブログでも使わせて下さいましぃ~e-343
2006-06-05 19:05 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【ツルっぺさん】
 こちらこそご無沙汰してました。
 やはり仲間達と一緒にそろって遊ぶのは楽しいですよ~。
 「はな」も笑顔で満足げでした。(笑)

【なおなおさん】
 遠路お疲れ様でした~。ロッシ君元気に走り回ってましたが、大丈夫でした?
 ウチの2ワンは一晩寝たらすっかり回復。また元気にお散歩してました。ヨレヨレの飼い主とは大違い!(笑)
 「はな」を抱いてくださって有り難うございました。家族以外に人に抱かれるのはあまり好きじゃないみたいなので、ジタバタして抱きにくかったのでは??ゴメンネ!
 写真は持ち帰りOKですから、どれでもどうぞ!でも、没にしてしまったものもあるので、後でメールで送っておきますネ!
 楽しく遊べて良かった。またご一緒しましょう!
2006-06-05 21:06 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

オフ会お疲れさまでした。
久し振りにそらくん&はなちゃんに会えて嬉しかったです。
まりもは相変わらずあちらこちらで喧嘩うっていましたが…
これでも少しはよくなってきているので、また懲りずに
参加するつもりでいます。
またぜひご一緒しましょうね♪

2006-06-06 12:01 | すー | URL   [ 編集 ]

 

【すーさん】
 お久しぶりでした~。
 こちらこそ、相変わらず元気なまりも君に会えて嬉しかったです。
 いつかとは随分変わりましたよ~。こういう経験を続けていくと、ガウガウ病も改善できると思います。
 是非また、ご一緒しましょう!
2006-06-06 18:42 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

パピー&マミーさぁ~んv-411
お写真 たくさん送って頂いて
ホンとに有難う御座いましたe-343
全然重くなかったですょ~e-319
早速ブログで使わせて頂きますねe-266
はなちゃん 大人しく抱っこさせてくれましたょ~
ロッシを抱っこすると ゴツゴツしてるけど
はなちゃん 柔らかいのぉ~
やっぱり女の子は違うねv-398
また抱っこちゃんさせてねe-2

ロッシ 帰ってからは爆睡でしたょ~
でも一晩ぐっすり眠れば またもや元気モリモリですょんe-282
若いって すばらしいヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
また一緒に遊んでねぇ~e-266
2006-06-06 22:15 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れさまでした。
以前からお目どおり願いたかったので入場前に早くもお会いすることができ感激です♪
はなそらちゃんたちは想像以上に可愛らしかったv-238
パピー&マミーさんのようなご夫婦憧れます。荒くれフーバー家は反省しきり。
また遊んでくださいね♪
お体お大事に。

2006-06-07 20:40 | すず | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
 やっぱりロッシ君も翌日すっかり元気組でしたか~!?うちの2ワンも同じですよ!
 本当、2~3日くらいお疲れモードになってくれれば・・・なんてネ!
 また、会おうね!「そら」「はな」ともども楽しみにしていますよ~!

【すずさん】
 こちらこそ、お疲れ様でした~。
 私たちもフーバー君&まるちゃんに会いたかったので嬉しかったです。
 これからも「そら」「はな」ともども、ご愛顧のほどヨロシクね~!
2006-06-07 22:40 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

ハナいちごのホームページを立ち上げました。下記サイトでご覧下さい。
http://web.mac.com/hanaichigo

2006-06-12 10:42 | 池田ハナいちご | URL   [ 編集 ]

 

【池田ハナいちごさん】
 早速、拝見してきましたよ~!
 これからも、「はな」「そら」ともどもヨロシクお願いします。
2006-06-12 22:20 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる