梅雨の合間に・・・

昨日は雨の中、まさやんの就職祝いに昇竜(takaさんち)にお邪魔しました。
かわかみ家・チャオライ家・ルーシー家・シウ家・AKI家の皆さん、お疲れ様でした。
集合写真だよ~ん

こん様はこの日も元気一杯!
こん様!

チャオズ君を尻目に、シウちゃんがボールをキープ!?
やったー!ボール取ったわよ~!!

チャオズ君とそらとこん様のオヤツ争奪戦!みんな我慢できるかな~??
僕に!いや、オイラに!ダメダメ、こっちにくれ~!

いつも困った顔の最年長花太郎君!
う~ん、僕もオヤツ欲しいんだけど・・・

ガウガウに参加せずにいつもマイペースの虎次郎君。ピンぼけ写真でゴメンネ~!
ボール投げてよ~!

ルーシーちゃん、遠くから隠し撮りしちゃってゴメンネ!画像が悪いし・・・(汗)
ルーシーちゃん!!

ウチの2ワンはこんな感じ・・・
オヤツ命~!

抱っこされちゃった!

まったり「はな」ちゃん・・・

「はな」ちゃん、こっち向いて~!

何だかとっても短く感じた5時間でした~。
皆さんとっても美味しいtakaさんのお料理で、お腹一杯・大満足でしたよね~!しかし、あの餃子は超旨い!!いくつ食べたか分からないほどいただきました~!
takaさん、ごちそうさま~!

チャンピオン犬雨月ちゃんも生で見ることが出来て嬉しかった!
久しぶりにお会いできたシウちゃん!もっとお話したかったな~。
ルーシーちゃん、今度はアンジ君も一緒に遊ぼうね~!
こん様、いつも元気だね~!
花太郎君・虎次郎君・雨月ちゃん、本当に君たちは大人しかったね~!
いつもハイテンションのチャオズ君・ライチちゃん、「そら」がガウガウ言ってゴメンネ~!

さて、今度は、BBQですか??
絶対参加しますから、呼んで下さいね~!!
スポンサーサイト
2006-06-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご来店ありがとうございました。

そんなに餃子美味しかったですか?

ありがとうございます!(嬉)

そしたら今度は出張サービスいたします!

次回のオフ会は横浜かなぁ?
2006-06-20 00:02 | taka | URL   [ 編集 ]

 

パピー&マミーさぁん。
先日は楽しかったです。ありがとうございましたv-22
はなそらちゃん、相変わらずのかわいらしさ…そして
今回ははなそらちゃんの上下関係をこの目で確認する
ことができました(笑)。
はな姉さまの、おっとりしたたたずまいに隠された「姉」意識…v-12
そら君、かないませーん☆
シウを押さえながらの宴で、あまりお話できませんでしたが
仲良くして頂いてありがとうございました。
そして…パン、とーっても美味しかったですぅ♪
厚切りで頂きましたよ!
ワンコおやつといいパン土産といい、お心遣いありがとう
ございましたv-25
またお会いできる日を楽しみにしていまーす。
2006-06-20 08:08 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【takaさん】
 餃子、本当に美味しかったッス!!
 今度は横浜でオフ会ですか??BBQできる場所が見つかれば良いんだけどねぇ。
 出張サービスは大歓迎です。スケジュール調整して、「オフ会」実現できるといいな~。
 当日の会場設定から、料理役まで、何から何までお世話になりっぱなしで、有り難うございました。
 また、近々お会いしましょう!

【ナオさん】
 お隣に座っていたのにもかかわりませず、あまりシウちゃんと絡めなかったのが残念でした。せっかく綺麗なお洋服を着ていたのに、良く拝見できなかったのも残念!
 今度は、じっくりお話しましょうネ!
 お疲れ様でした。
2006-06-20 23:33 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

楽しそうですね☆
お部屋にこんなに集まるなんてすご~い。
オヤツ争奪戦は誰が優勝したのでしょうi-237
我が家にはいまだに他のワンコが来た事ないので、ハヤテがどんなリアクションするかわかりましぇん。
こんど試してみますね。
私たち家族もパグさんを「いつも困ってる犬」と呼んでます^^
もしもうひとり飼えたらパグさん・・・なんて考えてしまいますi-239

2006-06-21 10:34 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

パピー&マミーさま
マジでプロローグのパンごちそうさまでした!
そして、就職祝いまでいただいてしまって~このお礼は、息子さん激励会で恩返しさせていただきます!?
いつも急なお誘いになってしまってすみません・次回BBQは早めに企画しますね~☆
(って・・・秋かな)
2006-06-21 21:02 | かわかみ妻 | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
 結構沢山集まって、楽しかったです。これからは、梅雨~夏に向かって屋外がきつくなってきますね~。室内ドッグランの施設があちこちにあれば良いんでしょうけどネ。
 ウチでは、いつもパグを見ると「困ったちゃん!」と言っております。首を傾げて「・・・ん??」なんてポーズをとると、もうメロメロです。
 ウチの「はな」は、パグの血が半分混じっているので、よく似たようなポーズをします。それがまた、可愛い~!!!(親ばかでご免なさい!)

【かわかみ妻さん】
 今までそんなに意識していなかった「プロローグ」、これから贔屓にしようかな?
 BBQは、是非実現しましょう!
 以前、よくオートキャンプに出かけていたので、場所さえあればタープテントもありますので、デイキャンプっていうのもイイかも!?
 ところで、マサヤンは順調ですか?頑張って下さいネ!こちらも、ファイト!!!
2006-06-22 22:40 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん、そらくん、いつもいつもいろんな所に連れて行ってもらって羨ましいぞ!
沢山楽しめたのかな?
それにしても↓の布団、可愛いですね!!
そらくんは青、はなちゃんはピンク。とっても似合ってます♪
あんずにも作って~(笑)
2006-06-24 07:34 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

【ハルアユさん】
 「パオ」!良かったですね~。
 これで、行動半径が広がってあちこち出没できるように・・・。
 今度、DRへ行くときにはご一緒しましょうネ!
2006-06-24 21:21 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる