
--------(--)
 

梅雨の一日・・・

 梅雨とは言え、降ったりやんだりの雨はうっとおしい・・・。こんな日はもう・・・寝るしか無いじゃん!・・・ってことで、「はな」ちゃんネムネムのご様子。
ん~、眠たいワ

 湿度も高く、午後になると誰も座らないソファーの上でくつろぎ寝てしまいました。
暑いので、寝ます!!

 あまりに寝顔が面白いので写真を撮ろうとすると、こんな目で見上げてきます。
何よ~?ワタチ眠いんだから~!放っといて!!

 こんな表情で見つめられると、思いっきり抱きしめたくなっちゃいましたよ。やっぱり超親バカだな~、間違いね~ぞ~!
2006-07-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ホンとに毎日蒸し暑くて やんなっちゃうねv-404
我が家は お散歩サボりですv-356
ソファーで まったりしてるはなちゃん
超~伸び伸びで気持ち良さそうだわe-266
そらくんは 何処で寝んねかしらんv-75
こぉ暑くては くっ付いて寝てられないもんねe-330
パピーさんは はなちゃんにメロメロだってょe-328
それにしても 大きいお目目だねi-84
パピーさぁ~ん ギックリの具合はどぅですかぁv-362
お大事にして下さいねv-344
そぅ‥日曜日に動物病院で体重量ってもらったら
ロッシ 6.8㌔でしたょ~v-411
2006-07-04 19:06 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
 おぉ~!!ロッチッチは6.8Kgだって??
 ウチの「そら」もぴったんこ6.8Kgでした。何だか嬉しいですね~。(???)
 ちなみに「はな」姉さんは6.5Kg。
 ちょっぴり小さいけれど、まだまだ「そら」は勝てません。先住犬っていうのは、やはり強いのかな~?
 ギックリは、まだまだ良くなりませんね。まあ、気長に取り組んでいこうかと・・・。お気遣いいただき、有り難うございました。(なにもお返しできないのが残念!)
 そのうち、また、どこかでご一緒しましょうネ!
2006-07-04 23:55 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

ほんとに親バカですね。ハイ!
でもはなちゃんカワイイし、ワンコ飼っててブログ書いてる人で親バカじゃない人はまずいません!それにしてもはなちゃん、カワエエのぉ~。まったりしますね。
2006-07-05 13:55 | ぴろ | URL   [ 編集 ]

 

【ぴろさん】
 やっぱり皆さん親バカなんですよネ、きっと!あははっ!!
 本当は写真だけじゃなく、時折見せてくれる所作がたまらなく可愛く思ったりします。飼い主だけの特権ですよね。
 ピータンやもなかちゃんもさぞかし可愛いんでしょうネ。
 気候が良くなったら、またお会いしましょう!是非!!
 お互い、親バカ話を咲かせましょうよ!
2006-07-05 22:00 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

