
--------(--)
 

我が家にもプール登場!

今日も暑い日になりました。
なんでも梅雨明けだとか。
これから本格的な夏に突入です。
ってな訳で、昨年同様ベランダにプールを設置!
早速2ワンにご利用いただいた訳ですが・・・。
み、水・・・嫌い!

「はな」は今年も水嫌いのまま・・・。「そら」はというと・・・
水・・・やだ!

やっぱりダメでした。
無理矢理入れてもすぐに飛び出してブルブルッ!と水を振りまき、周りを水浸しにしてくれました。
せっかくプールを作ったのだから何とか入ってもらおうとしても、ちょっと目を離した隙に出て行っちゃいました。
いやだいやだいやだいやだ・・・

もっと暑い時にもう一度チャレンジしてみようネ!
2006-07-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そらくん&はなちゃんも水が苦手??
良かったぁ....水嫌い、ニッキーだけじゃなくて(笑)
2006-07-31 10:36 | motty | URL   [ 編集 ]

 

シウも一緒!
でもこうやって写真を撮れるだけイイですよ~。
シウは近所のワンちゃんのプールに近づくのさえ
嫌がります…v-12
その子が気持ちよさそうにプールで寝そべっても
遠くから見ているだけv-39
それにしてもカワイイプールが2匹にぴったり
ですね~♪
2006-07-31 19:41 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【mottyさん】
 いや~同類の方が居てほっとします。意外と水嫌いって多いのかもね。また、涼しくなったら駒沢辺りで遊んで下さいネ!

【ナオさん】
 シウちゃんもですか~?そんなに嫌わなくても良いのにね~。
 大人しく水に浸かっているのは、実は単に固まってしまっているだけなんです。無理矢理おしりを下に押さえてお座りさせようとしても、馬鹿力で絶対座らないですね~。こうやって写真撮れたのも、実は大変だったりして・・・あははっ!
2006-07-31 23:02 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

うちのルーシーも、水大嫌いだったんだけど、最近やっと水が好きになってきたみたい!←理由不明
犬は突然気分が変化するみたい!なので、そら&はなちゃんもある日突然!ってありあるかも!!
2006-08-04 23:44 | ルーシー家 | URL   [ 編集 ]

 

【ルーシー家さん】
 今日も暑かった~。ルーシー家も格好いいプール出していましたね。
 えっ??水嫌いが治ったみたい??そうですか~!?ひょっとしたら、ウチの2ワンも水が嫌いで無くなるかも・・・。ちょっぴり期待しちゃいます。
 そういえば、最近「そら」がプールに入ったおもちゃを取りに中に入ってますね~。ただし、水の深さは5cm。プールと言うより、水たまりか??
2006-08-06 19:08 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

ベランダでプール!
気づきませんでした。
ってか、かわいいプールi-80
幼児用ですか?
ハヤテは水はどうかなぁ。。。?
挑戦してみたいと思います^^♪

そうそう、先日長津田のスーパービバホームへ寄ったんですよ。
大きなショッピングセンターで、ビックリしましたよ~i-237
2006-08-10 15:15 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
 このプール、空気を入れて膨らませて使用するのですが・・・、今日マミーがふと気づくと、空気を入れる所の栓がポロリ!
 もちろん、「そら」君の仕業に間違いありません!だって、ベランダには彼しかいなかったのですから!
 相変わらず、イタズラ120%モード全開ですよ~。
 おお!スーパービバホームへ行かれたのですね!あそこのペットコーナーのアキレスが安いんですよ!店内も1階だけは専用カートでワンコたちと一緒にショッピング出来ます。そうそう!!バリケンも安かった!ウチの車に設置してあるバリケン2台はここで購入しました。Mサイズ1台6千円台でした。
 時折、ボステリも販売されていて、子犬を見るだけでも楽しいんです。
 ちなみに、サントラップっていうドッグカフェも近くにありますので、いかが?
2006-08-10 23:58 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

