
--------(--)
 

僕たちお膝の上がいいじょ~。Zzz

すーさんちのまりも君ではありませんが、ウチはこんな状態です。
パピーがパソコンしてたら、どちらともなく膝の上に上がってきて、こんな状況になってしまいます。
僕たち、膝の上♪

その内、右手がしびれてくるのですが、それと同時に同じ体勢を強いられてきた腰が悲鳴を上げるんです。でも、こんな寝顔の彼らを見るともう少し我慢しようかな・・・なんてネ。
2006-03-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うぉ~~合計何キロに???
かなりしびれますよね。(^o^)
気持ちわかります。チャオズはPC向かってる時と関わらず、必ずayaのお膝の上です。
ライチは。。。チャオズに相手にされず1人遊びしてたかと思うと、ふと気づいたかのようにチャオズの上にのって平気で寝てます。(ー_ー)
合計13kg位かなぁ。パピーさん同様、腰?股間節が悲鳴をあげてます。(>_<)

気持ち良さそうな顔を見るとついね。σ(^^)
2006-03-27 10:49 | aya | URL   [ 編集 ]

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パピーさんも大変ですねぇ~ でも右手が‥パソのキーボードは どぅやって?
ははぁ~ん 左手でうまいことやるんですね♪ なんて勝手に想像したりなんかして!
でも はなちゃんもそらくんも めっちゃ幸せなお顔してますぅ~(⌒▽⌒)
今度ロッシも混ぜて下さいましぃ~♪
えっ?3ワンは勘弁してくりぃー?
ですよね!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2006-03-27 18:30 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

パピーさ~ん、大変そうだけどうらやましい光景ですぅ♪
二匹ともかっわいいんですもん。
ネムネム顔で幸せそうだなぁ~。
シウは家の中ではあまり抱っこさせてくれません。
私が座っている足の間に入って寝たがります。
皆さん同様、股関節が痛くなりますよー。
でも、入ってくる瞬間がかわいくてねぇ(親バカ)。ふふふv-238
2006-03-27 19:53 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【ayaさん】
 チャオズくんもいっしょですか~?大変ですね~。ライチちゃんならまだ我慢できますが・・・。ご愁傷様で~す。

【なおなおさん】
 3匹は・・・はっきり言って無理!!レオ&リク&ロッシの3ワンとなると・・・どうやって抱えたらいいんでしょうか??ご心痛お察しいたします~。(笑)

【ナオさん】
 シウちゃん足の間ですか~??ウチのそらは、パピーが横になっていると股の間に入り込んできてキン枕で寝ていることがあって・・・おちおち寝返りもうてないんです。(涙)
はなは、マミーの腕枕が定位置となっています。おかげで二人とも朝起きると、肩こりで大変です。(何のために寝たのかわかりません!)
2006-03-28 00:18 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

パピーさん、遊びにきました~。
ブログ開設おめでとうございます!
これからははな&そらちゃんにいっぱい会えるようになるので嬉しいです♪

ふたりに乗られては・・・それは腰も大変でしょうね。
しかもはな&そらちゃんは右手が枕のようで… キーボードうつのも至難の業だわ。
でもかわいいからなかなかおろせなくって…(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
2006-03-30 12:25 | すー | URL   [ 編集 ]

 

【すーさん】
 来ていただいて、それからリンクしていただいて有り難うございます。
まりも君、腫れ物治って良かったですね!
そらはほとんど気にならない程度に傷口も塞がり、絶好調~って走り回っています。
今度お会いしたときに一杯お話しましょうね。
う~ん、あと1ヶ月!待ち遠しいな~!!
2006-03-30 20:05 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

