
--------(--)
 

やっと秋らしくなってきたかな?

朝晩がめっきり涼しくなってきました。
うちの2ワン達は相も変わらずプロレスごっこの毎日。
遊んでいる最中はさすがに動きが激しくて写真も撮れなかったですが、ほっと一息ついたところです。
はあはあ、ちょっと疲れたかも・・・

さすがの「はな」ちゃんもこのとおり、
がはがは!!!

ところが、もう1頭の暴れん坊は、
ん?どうかしたの??

・・・
これには「はな」」ちゃんもマイッタ!
もう、疲れたです~。

笑顔でがはがは言うばかりでした。
2006-09-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなちゃんの笑顔のお口もカワイイけど
目がすごく黒目がでかくてカワイイ!

ワンコによってハヒハヒのレベルって違いますよね。v-290v-355
2006-09-04 13:47 | ぴろ | URL   [ 編集 ]

 

そらちゃん体調良くなってよかった!
これが噂のそらちゃんのハアハアしないお顔なんですね☆
2006-09-04 17:20 | ひびき | URL   [ 編集 ]

 

【ぴろさん】
「はな」ちゃんの目は、上下に黒いブチがあって、人間で言うと丁度アイラインを引いたようになっています。
大きな目に見えるって、犬じゃあなくても得ですよね!
う~ん、羨ましい!!
それはそうと、もなかちゃん大変なんですね!お大事にしてあげてくださいネ。

【ひびきさん】
元気になったのはいいのですが、ひょっとしたらイタズラ度は前よりパワーアップしたみたいです。
毎日帰宅して部屋の中を見るのが怖い・・・。
ハッキリ言って手の届きそうな所には何も置いておけないですね!
2006-09-04 20:48 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは^^
少しずつですが、ワンコも過ごしやすい季節になってきましたね。
はなちゃん、相変わらずの笑顔全開。
そらくんてばタフですね~!!
みんな元気になってよかったです。元気すぎi-198i-237
2006-09-05 15:06 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

はじめましてv-410
『ココロにいいこと』のMEYです♪
今日の夕方レオン君に会い「そら・はなちゃん」の事をお聞きしました(⌒∇⌒)
レオン君はblogを作ってないので、こちらを見れば分かるとお聞きし
検索したらスグに見つかりました♪
はなちゃんの可愛さにメロメロですv-10
今度、湘南に遊びに来たら遊んで下さいね♪
それと相互Linkお願いしても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します(⌒∇⌒)
2006-09-16 02:06 | MEY | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
せっかくの連休なのに台風13号が近づいてきたので気になりますね。
今日も「そら」君はやんちゃ&イタズラ盛りです。困ったもんだと、「はな」ちゃんも申しております。
ハヤテ君は元気にしてるかな?
一度湘南も行ってみたいな~。その時はご案内ヨロピクね~!

【MEYさん】
レオン君にお会いしたのですか?湘南で??何か縁を感じますね~。
相互リンクの件、承りました。これからも、よろしくお願いいたします。
あんずちゃんは、ボステリ×フレブルでしたか?見た感じは全くのボステリですが・・・。
湘南へ行った時は会えるといいな。
そのうちきっと・・・ネッ。
2006-09-17 00:21 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆Linkの件ありがとうございました♪
またブログにも足を運んで頂き嬉しかったです(⌒∇⌒)
本当にお会い出来る日を楽しみにしています♪
宜しくお願い致します☆
はなちゃんをハグしたいですよぉ~v-238
2006-09-17 01:10 | MEY | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

