
--------(--)
 

まさやんお誕生日おめでとう(ついでにマミーも)

今日は遅くなりましたが、川上家のまさやんのお誕生日を祝う会イン多摩川に行ってまいりました。
今日集まったのは、こん様家・シウ家・虎次郎家・はな&そら家の4家族。計7人&5ワンでした。
多摩川の子豚公園にて遊んでから夕食を一緒に楽しみました。
残念ながら、食事の写真は撮れなかったですが、楽しい一時を過ごせました。結構お料理も美味しかった!
今日ご一緒させていただいた皆さん、有り難うございました。また、集まりましょうネ!
ちょっと遠いアングルですが、虎次郎・シウ・こん様・そら&ジュンコさん。
オヤツくださ~い!!

虎次郎君がシウちゃんの後ろに隠れてしまいましたが、同じ4匹の写真。
早くくださ~い!!!

シウちゃん、可愛かった!
おすわりシウちゃん!

元気よく走り回ったシウちゃんは、後でお水を補給。
喉が渇いたのヨ!

相変わらず、餌に釣られる「はな」&「そら」。
餌くれ~!

いつの間にかこん様のボールをゲットしている「そら」!
えへへ、取っちゃった!

こん様がボールを取られて寂しそう!
おい!返せよ!!(こん様)・・・ヤダもん!(そら)

やっとボールを取り返してご満悦のこん様!(可愛いぜ!)
うへへへ・・・やっと取り返したぜ!

夕方からの短い時間でしたが、皆さんお疲れ様でした。
2006-09-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日はパンご馳走様でしたv-10
早速食べましたが、激ウマですねv-315
いつもありがとうございますv-353
はなちゃんのパピーさんにダッシュする姿にメロメロでした!
2006-09-24 23:02 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

楽しかったです~v-221
お久しぶりでしたが、シウがすごい走り方で驚かせてしまいました…。
さらにそらちゃんを興奮させちゃってごめんねv-39
食事も美味しかったですが、頂いたパンもとっても美味しかったですぅv-22
いつもありがとうございます!
知っていましたらマミーさんのお祝いももっと盛大にしましたのに(笑)。
色々おもしろいお話も聞けて、楽しい秋の夜でした。v-190
また遊びましょうね♪
2006-09-25 19:40 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【AKIさん、ナオさん】

こちらこそ、有り難うございました~。
楽しい秋の夜を過ごせて良かったです。
「そら」「はな」とも、帰宅して餌を食べた直後に爆睡状態でした。
ボステリって元気だから、ほどよく疲れた姿を見ると、「良かったね!」って言ってやりたくなるんですよ。
シウちゃんには、「そら」がちょっとガウガウしていたようでしたが、大丈夫でしたか?
本当に暴れん坊ですみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
また、集まりましょう!
2006-09-25 21:38 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

パピーさんマミーさん!
いつもいつも美味しいパン、ありがとうございますぅ~☆
うちのマサヤンはあの後・・すでに食べ始めました・・・あんなにご飯食べたのに!
また、天気がいい日に遊びましょうね~
次回はぜひ、串にさしたお肉を焼くBBQがしたいわ~うふふ。
2006-09-26 09:21 | かわかみ妻 | URL   [ 編集 ]

 

【かわかみ妻さん】

いささか急ではありましたが、お誘いいただきまして有り難うございました。
久しぶりに思いっきり走っている「はな」の姿を見ることができましたヨ。
これから良い季節になります。
また遊びましょう!
期待してますよ~!BBQ!!
2006-09-26 20:07 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

