
--------(--)
 

今日は夕方、しおさいDRに行ったよ~!

連休最後の日、あまりのノープランにせめてDRに行こうということで、大井町のしおさいDRに行きました。
行ってビックリ玉手箱!
なんと一昨日駒沢DRでお会いした、トロンちゃんとご一緒になりました。
またまた登場!トロン嬢です。

「そら」君はいつものようにキョロキョロとあちこち探索に・・・
「そら」で~す!

「はな」は珍しく1人であちこち散策に行っていました。
「はな」で~す!

そして、マミーはトロンママとお話を・・・っと、隣の小型犬エリアに活発な白黒犬が!
やっぱりそうでした!ボステリちゃん!!!
リンちゃんで~す!(1)

あれれ、うまく撮れないな~・・・
リンちゃんで~す!(2)

今度は左向き!?
元気一杯で、ママに抱かれていてもなかなか写真も撮らせてくれません(単に下手なだけ!)が・・・
リンちゃんで~す!(3)

やった~!!やっと正面からカワユイ顔を撮ることができました。
「リンちゃん」で~す!!!
この間ず~っと抱いてくれていたリンママさん、有り難う&お疲れ様でした。
何やらお聞きすると、ご一緒に妹犬の「ちいちゃん」も一緒に来ているとのこと。
早速写真をゲット!!
ちいちゃんで~す!

この子は、チワワ×トイプードルのMIX犬とのこと。
後足で首もとをカキカキしている姿がとっても可愛かった~。

ってなことで、今日も沢山のお友だちに出会えて良かった。
またお会いしましょうネ!
2006-10-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら~。
ウチも昨日しおさいドッグランに行ったんですよv-221
ザンネーン、一日違い。
昨日は一匹のボステリちゃんに会いましたv-22
ここは駒沢よりも、周りの散歩道の雰囲気が
明るい所が好きです。
ドッグランもお散歩も気持ちがいい季節ですねv-34
2006-10-09 22:44 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

たくさんの写真をUPしてくださり、ありがとうございます。実は、私たちも横浜からDRへv-425はなちゃん、かわいかったv-238そらくんはりんとよく似ていましたv-420また会えるといいな。楽しみですv-535
2006-10-10 01:33 | りんちいまー | URL   [ 編集 ]

 

v-158パソコンの調子が悪く、指定外の絵文字でUPされました。昨日はおやつもありがとうございましたv-411
2006-10-10 01:46 | りんちいまー | URL   [ 編集 ]

 

まさかまたお会いするなんて♪ビックリでしたねっ。 ヾ(≧∀≦*)ノ彡
声をかけていただいたとき嬉しかったです。

またお会いしたら遊んでくださいね~☆

2006-10-11 01:08 | あっつん | URL   [ 編集 ]

 

【ナオさん】
あ~、惜しかったですね!1日違いとは!!
連休って、みんな考えることが一緒なんですね。
また、多摩川以外でもお会いすることもあるでしょう。
シウちゃんと、今度こそ「そら」君が仲良く出来たらいいな!

【りんちいまーさん】
フェンス越しでしたが、有り難うございました。
「りん」ちゃん&「ちい」ちゃん、可愛かった~!
今度は一緒に走ったり出来たらいいですね!
その時はヨロシクお願いいたします。

【あっつんさん】
本当、ビックリでした~。
駒沢の二日後に大井町ですからね~。
それも、どちらも横浜在住だったりする!
これを機会に仲良くしてくださいネ!
2006-10-11 22:53 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

