
--------(--)
 

二子玉川にて

今日はパピーがちょっとだけ時間が空いたので、思い切って二子玉川へ行きました。
いつもこん様と一緒に遊んでいる公園の付近で、ボステリ発見!
カバリ君で~す

3才になる「カバリ君」でした。
思わず沢山お話させて頂いて楽しかったです。
こちらの公園では、ボステリに会えるとしたらもう1頭、ロシア人の方が連れている「バリ君」がいるそうです。
お会いしてみたいな~なんて思って、「カバリ君」とお別れしてからも、ウロウロしていたら・・・キター!!!
う、動きが激しくて写真が撮れなかった~!
ちょっぴり顔に白髪がまじりかけてはいますが、4才とのこと。
金髪の若いお母さんは「フケ顔ですよね~」って嘆いていましたっけ。
結構楽しかった一時でした。
ちなみに、こん様ご一家とはタイミングが合わず会えなかった。
これが、今日のたった一つの心残りです。
お~い、こん様や~い!また行くから一緒に遊ぼうね~!!!
2006-10-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カバリ君、男前で遊び上手なワンちゃんでしたね~。
私たちも先日お会いして、シウも一緒に走ってもらいましたぁ。
みんなでどんどん遊んで、二子玉川もボステリーズ化しちゃいましょう!

↓このハロウィンのお洋服、とってもカワイイ!!
さすがマミーさんですね~。
ぜひ当日までは大事にしてね、はな&そらちゃん。
2006-10-22 21:44 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【ナオさん】
二子玉川のボステリーズ化??
イイですね~!やっちゃいましょう!!

今日もこの服着せていました。
当日だけっていうのは、とてももったいないので、どんどん着せています。
当日まで持つかどうかは、「そら」「はな」に聞いてみないとどうも・・・。(笑)
2006-10-22 22:00 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

お会いできなくて残念でした~(汗
でも、
バリに会ったんだね~カバリ君共々多摩川仲間です☆
バリのママは心配性でねぇ~でもバリも結構暴れん坊だからその気持ちもわかるカナ。
ぜひ多摩川ボステリ化、がんばりましょ!
あ~~~~~~~~
パピーおとうさん、お誕生日ちょっと早いがおめでとうねv-238
2006-10-24 23:48 | かわかみ妻 | URL   [ 編集 ]

 

【かわかみ妻さん】
パピーの誕生日のお祝いのお言葉、有り難うございます。
この歳になると有り難いのかそうではないのかわかりませんが・・・。
まあ、のんびりやりましょう。
これからも、ヨロシクね!
多摩川にてふと思ったこと・・・ボステリの飼い主のママさん達はみんな美人・・・。
かわかみ妻さんを筆頭に、ナオさん、アユさん、カバリママさん、バリママさん。
また、お会いしましょう!
2006-10-24 23:57 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

