二子玉川にてPARTⅡ

先週に引き続いて、またまたやってきました二子玉川!
今日は親友の「こん様」に会えるかな?・・・と期待の「そら」「はな」でしたが・・・。
キター!「こん様」!!!(決して待ち合わせていたわけじゃぁありませんでしたのに!)
久々のこん様!

早速チェックを入れる「そら」!(カメラがちょっと遠かった!)
こん様~久しブリブリ~!!(そら)

こん様の持ってきたボールを中心に、「そら」は楽しく遊ばせていただきました。
「そら」には脱走癖があるのですが、今回対処法第2弾『「そら」「はな」リード繋ぎ』を試してみました。
ちょっとホームグラウンドで練習していただけですが、今回も大成功!
「そら」は1人で放浪の旅にはでませんでした~。
「はな」は、あまりに「そら」が引っ張るので大変迷惑がっていましたが・・・(笑)。
今日新しくお友だちになったのは、パグ4才の「田中部長」!
田中部長!!!

超困った顔の「田中部長」は誰が名前を付けたのか???
大変ユニークなお名前で、すぐに打ち解けてしまいました。
実は、パピーの会社にも田中部長という方が存在します。(汗!)
そんなこんなで、秋の空はすぐに真っ暗に・・・。
最後にいつものおねだり顔の「はな」「そら」を撮って、「こん様」たちとお別れしました。
お耳ピンッ!

暗くて顔の輪郭が分からないじょ~!

まさやん、順子さん、駐車場までお見送り頂いて恐縮です。有り難うございました。味をしめてまた行きたいな!
次回もヨロシクねっ!
2006-10-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

子豚にいったんですね~☆
我が家も週に1回通ってます(笑)
11月10日まではルーシーのヒートのため子豚に行けないのですが・・・11月中ごろの週末(土曜日)は15時くらいにたいだいいます!! お会いできると嬉しいです!!
2006-10-31 22:26 | ひびき | URL   [ 編集 ]

 

【ひびきさん】
2週連続子豚公園は、たまたまです。
最近「そら」が太り気味なので、思いっきり放牧出来るところで走ったら良いのではないかと・・・そう思って連れ出しています。
やっぱり、二子玉川の河川敷は広くていいですね~。
11月の中旬以降ですか?土曜日に暇だったら行ってみることにします。
ただし、11月12日(日)PMは「ボストンテリア南関東連合」のオフ会が綱吉の湯でありますので、そちらに出席いたします。
また、お会いしましょうネ!
2006-10-31 23:57 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる