ちょっと夕方駒沢DRへ

今日は夕方駒沢DRへ行きました。
早速DR内をチェックすると、ボステリが1頭!
ゲンロク君です。
ゲンロク君で~す!

初めてお会いしたのですが、非常にフレンドリーな子でした。
餌に釣られる姿は、「そら」と同じでしたよ。(可愛い!)
ぼ、僕にもオヤツをくれ~!

「はな」は相変わらずマイペース。
パピー&マミーの側を離れようとしません。
「はな」ちゃんで~す。

今日は何故か大人しい・・・(比較的!)・・・「そら」でした。
「そら」で~す!

ちょっかい出してガブしてた相手は柴犬と白いトイプードルの2頭だけだったからね~・・・って、ちっとも大人しく無いじゃん!!
まあ、そのへんは相手の飼い主さんが寛大なお方だったので良しとしましょう。(笑)
そのあと、久々にボステリ「社長」君にお会い出来ました。
やっぱり、貫禄あったな~。名前がしっくりきている感じでしたもの。
写真撮れなくて残念だったな~。
暗くなったので、最後に「はな」「そら」の写真を1枚パシャッ!
はな・そらで~す!

なんてやっていると、何と更なるお友だちが2頭、夫婦でやってきた!
虎次郎&雨月のご夫婦水入らず!!付き添いはAKIさんとお母様でした~。パピコちゃん達は花太郎じいさんにお任せしての登場でした。
雨月ちゃん、子育て疲れか?少し体重が減ったとのこと。
何故か羨ましがっているパピー&マミー&「はな」&「そら」でしたが・・・。
今日お会い出来たワンコ達&飼い主の皆様、有り難うございました。
また、お会いした時はヨロシクねっ!
スポンサーサイト
2006-11-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日はわんこ少な目のDRで偶然お会いできて嬉しかったですv-410
雨月がパピーさんの膝元離れず洋服汚してしまってスミマセンv-393
そらくんとの追いかけっこ虎次郎は楽しかったようです♪
はなちゃんはアウェイではまだまだホームのような元気さは出せないのが残念ですねぇv-356
マミーさんあとはどこのパン屋さんが美味しいですか?
2006-11-05 22:56 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

AKIさん、こちらこそ「そら」が「虎次郎」君のオモチャをとってしまい、すみませんでした!
とても気に入っていたようなので、あの「三角」買っちゃいました。
美味しいパン屋さんですか?あざみ野1丁目にある【色彩館】もおいしいですよ。TVチャンピオンで何度か優勝したようです。あざみ野のペットフォレストの先です。
この辺りへ来られる時は、是非お声かけて下さいね。
2006-11-05 23:23 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは^^
ご無沙汰しています。お元気そうですね。
かわいいお洋服、色違いでお揃いなんですね♪
週末のオフ会に参加させて頂く事になりました。
元気なそら君とマイペースなはなちゃんに
お会いできるのをとても楽しみにしています。
よろしくお願いします☆
2006-11-07 01:40 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
こちらこそご無沙汰してしまって・・・。
オフ会参加されるのですね!
また、楽しみが一つ増えました。
こちらこそ、ヨロシクです~。
2006-11-07 23:49 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。
たぶん昨日お会いしているはずだと思います。お台場のオフ会で ちっちゃいボステリのぴょんです。赤い服はてました。
初オフ会だったので 初めての方ばかりでお話しできませんでした。
横浜にはボステリのお友達がいませんので
是非宜しくお願いします。隣の区の都筑区です。
2006-11-13 23:25 | いちご | URL   [ 編集 ]

 

遊びに来ちゃいました^^☆
エルメスのママ、エルママです♪
オフ会楽しかったですねぇ~☆
そら君と、はなちゃんに会えてとても嬉しかったです。
そして、覚えててくれた事が何よりも1番嬉しかったですぅ~♪
また駒沢とかで、お会い出来たらイイ~ですよね♪
その時は、宜しくお願いします♪
これを切っ掛けに是非リンクさせてくださいぃ~☆
また、遊びに来ますぅ~^^☆
2006-11-14 04:35 | エルママ | URL   [ 編集 ]

 

【いちごさん】
こちらこそ、はじめまして~!
オフ会では、ぴょんちゃんはちっちゃいながらに存在感ありましたよ~。
つい、お名前をお聞きすることが出来なくてご免なさい。
お隣の都筑区ですか?
ウチは、よく出没していますが、時折お会いしたいですね!仲町台~中川付近でイイお店があったら、是非ご紹介して下さいな。
今後とも、ヨロシクお願いします。

【エルママさん】
駒沢DR以来でしたね~。
エルメスちゃん、相変わらず可愛かったです。
駒沢DRは、ボステリとの遭遇率がかなり高いので、時折お邪魔しています。
また、お会いしたいですね!
リンクの件、もちろんOKです~。
そちらへもまたお邪魔しますので、ヨロシクお願いしま~す。
2006-11-14 22:24 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして!
二子玉川に2ワンと生息しているtakuと申します。
ハナちゃんのあまりのかわいさについ立ち止まってしまいました。
フレンチ×パグでこんなかわいいワンちゃんになるんですね~!
うちにもパグ×プードルの珍犬がおりますが、鼻つぶれの遺伝子が全くでていません・・・。
お散歩エリアがご近所さんのようなので、いつか遭遇できたらいいなぁ♪
それでは、また遊びに来ます!
2006-11-15 00:59 | taku | URL   [ 編集 ]

 

【takuさん】
いらっしゃいませ~&はじめまして!
私たちもよく二子玉川の芝生グラウンドとか、駒沢DRとかに出没いたします。
そのうちきっとお会いできると思いますよ!
その時は、「はな」「そら」とお友だちになってやって下さいな。
また遊びに来て下さい。
これからもヨロシクね!
2006-11-15 19:37 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる