スポンサーサイト

--------(--)
 

ボストンテリアコミュ合同オフ会に行ってきたよ!

12日の日曜日、オフ会に行ってきました。
場所は大江戸温泉物語「綱吉の湯」!
当日は首都高の規制や、事故による大渋滞で50分も遅刻してしまいました。
押っ取り刀で駆けつけると、既にそこはボステリ軍団の独壇場!!!
さすがの「そら」も、のっけからタジタジでした。
「はな」は先週痛めた後ろ足の状態が悪化したので、病院でテーピングしてもらい、ずっと抱っこのままの参加となりました。
6.5Kgって大して重くないと思っていましたが、ず~っと抱いていると腕が痺れてきて、翌日には軽い筋肉痛になっちゃいました。
「はな」ちゃん、治ったら本気でダイエット考えなくっちゃね~!
とりあえず、オフ会で出会ったお友だちをご紹介しましょう!
スピ君!

ドッグランに入ってすぐにお話したのがこの「スピ君」です。
何と「そら」の親戚犬(遠いけど)とのこと!
初めての親戚犬発覚で、とても嬉しかった!!
「スピ君」は、「そら」と違って立派な体格だったよ!
実は二子新地でのオフ会で初めてお会いした時も、何かしら気になる存在だったんです。
そうこうしているうちに「そら」の散策が始まりました。
エルメスちゃん!

まん中の方で出会ったのは駒沢DRで一度お目にかかった「エルメスちゃん」。相変わらず可愛かった~!
あとは、お話した順番が分からなくなったので、順不同とさせていただきますネ。
カポネ君!

まずは、ダンディーなカポネ君。名前どおり、カッコイイ!!
しゅかちゃん!

次は「そら」によく似ている「しゅかちゃん」!なかなかじっとしてくれない活発なカワイコちゃんでした。
そら・はな・るめ・まる!

次に登場いただいたのは、オフ会の主催者の、るめままさんと「るめちゃん」「まるちゃん」!お互い2頭抱えると重いよね~!
ハヤテ君!

やっとお出まし湘南の忍犬「ハヤテ君」。そうやんも元気に参加してくれていました。
ボーズ君・テラちゃん!

この2頭は、ボーズ君とテラちゃん!
ボス君&ティンちゃん!!

去年の二子玉川のオフ会でご一緒していた「ボス君」&「ティンちゃん」。やっとお話することができました~。
オモチャかじかじ!まるちゃん!!

ん~???っと横では「まるちゃん」がオモチャにご執心!大人しくってとっても良い子でしたね~!
ライチちゃん!

久しぶりに再会出来た、元気一杯「ライチちゃん」。ayaさんに抱かれてとっても嬉しそう!次は「チャオズ君」にも会いたいな~。
レオン君!

ウチのお隣のマンションにいらっしゃいます「レオン君」。近くの公園で「そら」「はな」といつもお相手してもらっている、大の仲良しです。「はな」とツーショットも撮っちゃった!
レオン君・はなちゃん!

次にご登場いただくのは、「そら」と義兄弟の契りを交わしている、なおなおさんちの「ロッシ君」!
ロッシ君(1)

せっかくだからと、もう一枚撮っちゃった!
ロッシ君(2)

次は・・・
集合写真だ~!

集合写真といっても、とにかく40頭以上ですから全員は撮れません。
入りきらなかった方々にはお詫び申し上げます。
最後に「そら」「はな」で締めくくりとしましょう。
そら君!

はなちゃん!

写真撮れずに、ご紹介しきれなかった皆様、ご免なさいね~。
次は頑張って撮るからね~。

PS.家に帰ってからちなみに・・・っと、親戚犬探しをもう一度やってみたら、何と今日参加されていた「イギーちゃん」も「そら」の遠い親戚っていうことが判明!オフ会では分かっていなかったので、写真も撮れずお話もできなかった!!残念~!
スポンサーサイト
2006-11-15(Wed)
 
お台場オフ
ボス&ティンお台場で行われた、オフ会に行ってきました~大きいオフは久々なので、とっても楽しみにしてましたよボス&ティン今日は、ママとペアルックだったのよね まずはエルちゃんと会いましたよ~はじめまし
[    ●Long Life●]  2006-11-16 00:24

コメントの投稿

非公開コメント

 

オフ会お疲れ様でした~v-237
ブログにコメントありがとうございますv-290
うちもお気に入りブログに登録させてもらいました。
今後ともよろしくお願いしますv-22
お話し終わってから気付いたんですが、はなちゃん怪我してたんですねe-330
具合はどうですかv-236
2006-11-16 00:23 | yoyo | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした!
はなちゃんの足は順調のようでよかったです^^
もう、見た時は痛々しくてびっくりでしたよ(;;)
今回はそらくんもタジタジのお祭り騒ぎでしたね。
こんなに集まるなんて、ボステリもメジャーの仲間入りですね?
(ウチの近所にはまだ居ないんですケド~)
忍犬としてはちょいと頼りないハヤテですが、日々精進重ねますので、また遊んでくださいね~☆
ありがとうございました。
2006-11-16 00:37 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

本当、お疲れ様でしたぁ^^☆
楽しかったですよねぇ~♪
家のエルも笑ってるって笑☆
はなちゃん、怪我治りつつで良かったですよぉ~^^♪
早く復活して、また、
い~っぱい走りまくってくださいねッ☆
2006-11-16 02:26 | エルママ | URL   [ 編集 ]

 

先日はお疲れ様でした。m(_ _)m
久々にお会いでき嬉しかったです!!
でも・・・はなちゃんが痛々しくて可哀想だったわ(+_+)
やっぱりあれだけ頭数いるとゆっくりとお話どころではないですね。(^_^;

お留守番チャオズも含め・・・
今度は思いっきり遊ぼうね(^o^)/
2006-11-16 12:42 | aya | URL   [ 編集 ]

 

【yoyoさん】
お気に入りに登録していただいて、有り難うございました。
「はな」は、病院で巻いてもらったサポーターがきつすぎて皮膚が擦れて赤くなったので外して様子を見ています。一応早足で歩くときなんかは3本足で痛めた足をかばうようにしていますが、それ以外は普通に歩けるようになりました。
徐々にしか治らないと思うので、根気よく見ていってやろうと思っています。
ご心配いただき、重ねて御礼申します。
これからも、ヨロシクお願いします。

【rikakouさん】
いや~、結構集まりましたね~!
ボステリ40頭は圧巻でした。
それにしても、ご近所に1頭もいないっていうのは、ちょっと寂しいですかね~。
ウチはなぜだかご近所に大勢いらっしゃいます。
また一緒に遊ぼうね!

【エルママさん】
そうですね!
ちょうど笑ったようなお顔をしてくれた時にシャッターがきれたんです。
偶然ですが、いいタイミングでした~。
また、お会いしましょうネ!

【ayaさん】
そうなんです!
もっとお話したかったのに・・・。
でも、楽しかったですね!
今度は是非、チャオズ君もご一緒しましょう!
2006-11-16 20:24 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

しゅかの飼い主のハルママです!
こちらにコメントは初めてです!
先日はお疲れ様でした!
また機会があったら遊んでください!
はなちゃん、はやく完全復活してくださいね!

はなちゃん☆そらくんのブログ、うちの
ブログリストに加えてもよろしいですか?
2006-11-17 00:00 | ハルママ | URL   [ 編集 ]

 

【ハルママさん】
こちらも見に来てくれて有り難う!
「はな」の足の具合もあともう少し?かな??
ご心配いただいて恐縮です。
ブログリストの件、了解しました~。
うちも早速リンクに追加させていただきますネ!
これからもヨロシクねっ!!
2006-11-17 20:44 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわっ
あぁ~オフ会からもう一週間たちますねっ。
楽しかったぁ~。そら君とイギーが遠い親戚と言うことで、ビックリ!!お話できなかったのがとっても残念です。
お住まいが青葉区とのことですが、案外近いかも・・・・。イギー家は川崎の外れで麻生区なんですよぉ~。
2006-11-18 14:47 | イギママ | URL   [ 編集 ]

 

【イギママさん】
おお!!!麻生区!!
隣じゃあありませんか!?
ウチは青葉区でも王禅寺の近くです。
一度、近所でお会いして、いろいろお話したいですね~。
土日はまあまあ空いていますので、良かったらメール下さい。
「はな」「そら」がお待ちしていますよ~。
2006-11-18 20:11 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

