
--------(--)
 

そういえば、去年の白黒会の写真のなかに・・・

こんな写真を発見いたしました~!!
シウちゃん、可愛い~!!!
20060328003306.jpg

はなの当惑顔を見て笑っています。
また、みんなにお会いしたいな~。
2006-03-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

へぇ~ 白黒会なんてあるんですかぁ~e-343そしたらうちは全員okですねe-266あ‥リクはグレーだわe-330でもまぁ黒の仲間と言うことでv-408
また今年もあるよぅでしたら 是非お誘い下さいましぃv-411日曜祭日でないとダメですけど‥。
その時にシウちゃんと会ったんですねe-343懐かしい写真を見付けると嬉しいもんですょねv-344
2006-03-28 18:16 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

パピーさ~ん…。
このボステリちゃん、ウチのシウではないようなんですがぁ…。似てますね~(笑)。
もしや他のお宅のシウちゃん??って子のことだったらごめんなさーい。
白黒会なんていいですね♪
あんずちゃんも行ったといういぬたまでやった会ですか?
はなちゃんの困ったお顔がなんとも言えません(笑)。
2006-03-28 22:28 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

ガーン!!間違えてました~!!
この子は、るめちゃんでした。
シウちゃんご免なさい!
ナオさん、ハッピーさんお許しを~!(汗っ)

【なおなおさん】
 白黒会って、二子玉のいぬたまランドのドッグランがまだ在りし頃、犬種は問わない白黒犬集合イベントがあったんですヨ。集合写真もあとで送っていただいて、楽しかった。どこかで何かイベント情報をキャッチしたら、もちろんお知らせしますよ~!!

【ナオさん】
 そうなんです!あの日初めてハルさんにお会いして、あんずちゃんとご一緒させていただいたんです。肝心のそらは、30Kgオーバーのバーニーズ・マウンテンドッグ君(6ヶ月とのことでしたが)にちょっかいを出して、走り回っていましたが・・・。その日以来、ドッグランへ行くと、そらは糸の切れた風船状態・はなはパピー&マミーから離れず状態になってます。
来月、お会いできるのを楽しみにしていますヨ!
2006-03-28 23:51 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

白と黒の会。 なつかしいですね。
思えばあの時に初めてパピーさん、マミーさん、はなちゃん、そらくんに「お会いしましたよね。
あの時も、うちのあんずは自由気ままに歩き回ってましたね。そしてそらくんは元気にいろんなワンコと遊んでいた覚えがあります(笑)
2006-03-29 00:32 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

【ハルアユさん】
 その節は大変お世話になり、有り難うございました。「はな」「そら」のメジャーデビューはあの時ですから、印象に残っています。これからも、よろしくお願いしますネ!
・・・それにしても、遅くまで起きてらっしゃる・・・(かという自分もですが)(^_^;)
2006-03-29 01:05 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわ~!
二子玉川在住のこん様とこのかわかみです!ブログ始められていたのですね!
相変わらずそら&はなちゃんは超かわいいっす~☆
これからもチョクチョク覗きにきますね!
2006-03-29 22:37 | かわかみ妻 | URL   [ 編集 ]

 

【かわかみさん】
 来ていただいて嬉しいです!まだお知らせ出来ていなかったのに、わざわざ探して来ていただけるなんて、感謝!感謝!であります。
 こん様、ご機嫌いかが??先日二子玉のこぶた公園(?)へフラリとお邪魔しましたが、何せ日曜日の昼間でしたので野球の試合が一杯で、ついぞリードを放す機会をうしなってしまいました。
 また参りますので、よろしくお願いいたしま~す。
 それから、リンクの方もよろしくねっ!
2006-03-29 22:48 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

これ、まちがいなく、るめです!
姉にゴリエと呼ばれたこの服着て黒白オフ会行ったもの!
わたくし、おぼえておりますよ。
なにやらカワユイ子がおるなーと。
MIXちゃんと聞いていたし、間違いない!
るめでーす!
2006-04-01 17:48 | るめまま | URL   [ 編集 ]

 

【るめままさん】
 そうでした!ゴリエなんてとんでもない!!とっても可愛かったですよ~。確か、以前も同じようなコメントしたような・・・。
 これからも、ヨロシクお願いしますネ!
2006-04-01 23:50 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

