めっきり寒くなっちゃって・・・

暑がりで寒がりの「はな」「そら」たち。
最近急に寒くなってきたので、眠くなった時はいつものところでくつろいでいます。
究極のくつろぎモードの「はな」「そら」!

どこだか分かるかな~?
そう!
ぬくぬくと、パピーの畳んだ掛け布団の間に器用に1匹ずつ入っているんです。
温々「はな」ちゃん!

そんな目で睨まないでよ、ね~「はな」ちゃん!
温々「そら」ちゃん!

・・・ちょっと「そら」君、不気味だよ~。
幸せそうな2ワンを見ていると、返してくれと言えなくなったパピーでした。(涙)
2006-11-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

凄く暖かいのかな^^?
2ワンお顔がピンクですよね☆
絶対お布団から出たくないぃ~ってのが
凄く伝わってきますよ♪
エルも、最近そんな感じです笑☆
なぜかお顔だけ出てるんですよねぇ。
人間みたいって笑!
2006-11-22 01:16 | エルママ | URL   [ 編集 ]

 

【エルママさん】
エルメスちゃんも布団好き?
「はな」「そら」はお布団大好き。
写真の状態は、人為的な操作(被せたりとか)は一切ありません。
2ワンが勝手に潜り込んだ状態なんです。
顔だけ出して、外の様子が分かるようにしているので、おやつの気配がすると飛び出してくるんですよ。
それにしても、何と器用な・・・。(笑)
2006-11-22 20:43 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

あらー可愛い
癒されます
短毛の犬には堪える時期になってきましたよね
もなかも朝起きるのが遅くなってきました・・・
温かい場所求めてさまよってるし
どこの犬も一緒だーと思って
ちょっと安心しました♪
2006-11-23 21:39 | ぐまま | URL   [ 編集 ]

 

【ぐままさん】
もなかちゃんも朝起きが遅くなってきましたか?
ウチの「そら」君は普段からスロースターターなので、朝起きが遅いって言っても・・・(笑)
「はな」ちゃんはいつも早起きなんですが、それでも30分くらい遅くなっていますね。
いつも目覚まし代わりの顔ペロペロ攻撃から我が家の朝は始まるのですが、この頃起こしてくれないので遅刻しそうになったり・・・冷や汗ものです。
それにしても、寒くなるのが急ですね!風邪ひかないように気をつけましょうネ。
2006-11-23 22:00 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

やっぱりお布団が好きなんですね^^
はなちゃんもそらくんも眠いとこんなお顔になっちゃうなんて、ウンウンわかりますよi-239
器用にもぐりこんで、二人並んで幸せそうだこと♪
パピーさん、お布団もう一枚出した方がいいかもしれませんねi-237

2006-11-24 08:57 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
う~ん、やっぱり布団がもう一枚いるのかなぁ~・・・。
しかし、仮にもう一枚あったとしても、同じのような気が・・・。(何せ、2頭いるもんで)
ある時、顔も出さずに潜り込んでいて、踏んづけそうになったことがありました。
みなさん、掛け布団は絶対踏まないようにしましょう!・・・なんちゃってネ!
ハヤテ君はどうですか~?
やっぱりお布団好きなのかな??
2006-11-25 00:18 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる