スポンサーサイト

--------(--)
 

サントラップへ行ってきました~!

今日は、「そら」の親戚犬の「イギーちゃん」一家をお誘いして、子どもの国線の恩田駅前にあるドッグランカフェ「サントラップ」へ行ってきました。
天気は曇天・・・まあちょっと寒いくらいでしたが、雨が降ってこなかったので良しとしましょう!
・・・ってなわけで、お店に到着した3ワンと4人。
入ってビックリ!
何と店主さんは以前一度だけ行っただけなのに、「はな」「そら」をちゃ~んと覚えていてくれました。凄く嬉しかった!
はじめにコーヒーでおしゃべり・・・もちろんボステリの話題です。
しばらくしてウッドデッキのドッグランで3ワンでちょい暴れしました~。
そこでちょっと写真タイム!
まずは、イギーちゃんから!!
イギーちゃん!

お次は「そら」!
「そら」だじょ~!

それから、「はな」ちゃん!
「はな」ちゃんで~す!

オヤツを求めて必死の笑顔!
このまん丸お目々で見つめられたら、ついついオヤツをやってしまうんですよ。(う~ん、マイッタ!)
それから、遠いとは言え、ご親戚犬の2ワンでツーショット!(似ているような似てないような・・・?)
「イギー・そら」のツーショット!

最後に3ワンで今日の締めくくり。
「イギー・そら・はな」で~す!

何とかオヤツで釣って、良い写真が撮れました~!
美味しいカレーをいただいて、またおしゃべり&放し飼いで楽しみました。
「イギーちゃん」、「そら」がガウガウ言ってイジメてご免なさいね!
ご近所ですので、何回かご一緒すると「そら」のハイテンションに慣れてくれるかも・・・なんて、期待しています。
うたさん・イギーパパさん、お忙しいのに長時間付き合っていただいて有り難うございました。
コレに懲りずに、ヨロシクお願いいたします。また、どこか一緒に行きましょう!
スポンサーサイト
2006-11-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんわっ。
昨日はお疲れ様でした。
はなちゃんとっても可愛くて、抱きしめたくなっちゃいましたv-238
そらくんパワフルで、小さいころのイギーも見ているようでした。とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
2006-11-27 22:42 | イギママ | URL   [ 編集 ]

 

【イギママさん】
日曜日はお疲れ様&有り難うございました。
イギーちゃんも、とっても可愛かったですね~。
さすがに2才になると落ち着くのかな~?
「そら」もちょっとは落ち着いてくれればいいのですが・・・。
また、遊んでくださいね。
2006-11-27 23:38 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

イギーちゃんと親戚だったんですね!ビックリ^^!
エルママも最近親戚さん探ししてみようと
頑張っていますよ☆
2006-11-28 00:57 | エルママ | URL   [ 編集 ]

 

サントラップ、近かったらしょっちゅう行きたいカフェですよ~v-355
えっ、はなちゃん耳がi-199
自力で立つんですかi-218
2006-11-28 01:05 | yoyo | URL   [ 編集 ]

 

娘がこちらのブログのそらくんを見て、
「なんでしゅかがいるの??」って
本気で驚いていました!
やっぱり似ているんですね~!

サントラップ、行ってみたいです~!
2006-11-28 08:44 | ハルママ | URL   [ 編集 ]

 

【エルママさん】
親戚犬探しは登録に結構時間がかかりますが、ヒットしたときは「やった~!」っていう感じ。意外と居そうで居ない・・・そうかといってあきらめてるとしばらくしてから見つかってみたり。是非試してみてください。
・・・ひょっとして、遠い親戚かも???なんちゃってネ!

【yoyoさん】
う~ん、近いと言えば近いのかな?
なかなかイイ感じのお店で、ウチもお気に入りです。
「はな」の耳ですか?
オヤツを見つけたりして、気合いが入っているときは自力でお耳をピンッと立てたりしてくれます。
この写真、目がまん丸!滅多にないいい顔です。
今度お会いしたら確かめて見てくださいネ!

【ハルママさん】
この前のオフ会でも言いましたが、本当によく似ていますね~!本当は近い親戚なのかも??
今度ゆっくりお話出来たら良いですね。
土日で良かったら、お誘いくだされば・・・。
是非ヨロシクお願いしま~す。
サントラップ、とっても居心地が良くってイイ所ですよ!
2006-11-28 22:08 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

