駒沢DRにて

今日はちょっと寒かったけど、駒沢DRへお出かけしました。
最近天気がすぐれなかったので、「そら」がお散歩出来ずストレス溜まりぎみ!
やっぱりボステリだから自由に遊ばせてあげたいな~と思って行ってきました。
どうせ行くんだからと、マミーがおニューの服を用意してくれました。
DRの入り口まで来たら、なんと「シウちゃん」一家と遭遇!
残念ながら時間が無くて「はな」「そら」共々挨拶だけで失礼しました。(写真も撮れなかった~!)
ともあれ、DRの中に入ってひとしきり散策したあと、写真タイム!
寒いから重ね着しました~!

「はな」ちゃん、お耳をピンッ!で、もう一枚。
お耳ピンッ!

この重ね着、「はな」はスカート・「そら」はズボンになっています。
いつものように、何故か大人しい「はな」ちゃんはこのとおり・・・
ワタチ、キレイ??

角度を変えてもう一枚!
もう写真、イイでしょ・・・。

それから、いつものように落ち着きのない「そら」は・・・
じっとしてないからピンボケになっちゃった!

ピンボケ写真ですが、誘ってるポーズでした~。
今日は、写真あまり撮れなかったけど、お会いできた沢山のワンチャンたち、またヨロシクね~!
「はな」と同じフレブル×パグのMIX犬の「コリちゃん」と元気一杯だったジャックラッセルの「マルちゃん」ほか、楽しくお話させて頂いた皆さん、有り難うございました。
寒かったけど、「そら」のストレスもちょっとは晴れたかな?
スポンサーサイト
2006-12-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

くぅ~二人ともカワイイ♪
あんずもジャンスカを買って履いてますが、、、
なんだか短くて(TロT)
ウエストはブカブカなのに丈が短いの(TロT)
胴が長いって事ですね(TロT)
2006-12-11 00:08 | MEY | URL   [ 編集 ]

 

【MEYさん】
お久しぶりです。
あんずちゃんもオーバーオール持ってる??
このおそろいを選ぶのは大変でした!
最初「はな」のズボンを探していたのですが、どうにも不細工で似合わずじまい。
「そら」は胴の長さに合わせるとブカブカでこれも似合わずじまい。
結局「はな」はスカートタイプ、「そら」はミニチュアダックス用で間に合わせました~。v-410
2006-12-11 00:33 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

先日はお久しぶりにお会いできてうれしかったですv-34
はなそらちゃんのお洋服、ホントかわいくて注目の的
だったんじゃないですか?
似合ってましたね~、とってもv-238
ちょっと混みすぎてて、思い切りは遊べない感じで
残念でしたね。
でも、外で歩いて散歩して、きっとそら君は喜んでいたと
思います~v-218
次回はゆっくりお話しましょうね。楽しみにしてます♪
2006-12-11 21:36 | シウ家 | URL   [ 編集 ]

 

【シウ家さま】

日曜日、あまりお話出来なくって残念でした~。
でも、ほんのちょっぴりでもお友だちに会えるのは嬉しいものです。
洋服、お誉めいただいて恐縮です。
「はな」は、後でドッグランの外から外人の若い女性に声をかけられました。
『ソーキュ~ト!!』だって・・・。
「はな」ちゃん嬉しそうでした。
「そら」は最後の方にちょっとリードを放してもらい、何とかストレスを発散できたみたいです。
次にお会いしたときは、シウちゃんと仲良く遊べたらいいな~。
2006-12-11 23:48 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

先日駒沢DRでお会いした<コリ>と<マル>ママです。
たまたまブログを見つけて、うちとおんなじだぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮と思っていたら次の日、生ハナちゃん&そらくんに会えたから感激でした(´∪`*人)ウレシイ♪二人ともとってもかわいかったです>< ハナちゃんのお目目がおっきくてアイラインをl引いたみたいだったのが印象的でした☆
ぜひまたお会いしたいですヾ(●´∀`●)ノ
2006-12-20 20:15 | 杏子☆ | URL   [ 編集 ]

 

【杏子☆さん】
今晩は~!
先日はどうも有り難うございました~。
まさか、「はな」と同じようなMIX犬に会えるとは思っていませんでした。とても、感激しました。
コリちゃん、どちらかというとフレブルっぽくて可愛かった~!
「はな」と同じようにお耳が立ったり垂れたり、ビックリでした!
マルちゃんも元気一杯でしたね。
駒沢DRへはたまにしか行きませんが、またお会いできると良いですね。
そのうち、きっと・・・。(^_^)/
2006-12-20 21:07 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる