スポンサーサイト

--------(--)
 

中華でクリスマスナイト!

昨夜はチャオズ君・ライチちゃん家主催の中華でクリスマスナイトに参加!
takaさんの美味しい料理にすっかり我を忘れて食べ続けたパピー&マミーでした。
takaさん・ayaさん、何から何までお世話になって有り難うございました~!
さてさて、会場の様子はというと・・・

まずは、恒例の「昇竜」特製餃子から始まって、ボステリのオードブル・・・
ボステリ・オードブル

それからボステリ・シュウマイ・・・
ボステリ・シュウマイ

小龍包や唐揚げ、本格麻婆豆腐をいただいた後は、takaさんの力作「ボステリ&はなケーキ」!
ボステリ&はなケーキ

本当にみんな美味しかった~!
takaさん感謝です!
この日集まってワイワイやった皆さんを紹介しておきます。手ぶれやピンボケは、お許しくださいね!
まずは我が家のやんちゃ坊主「そら」から・・・
「そら」です

何かをおねだり・・・
これも「そら」です

ガムをくわえてしたり顔?
何か文句ある?

「はな」はやっぱり借りてきた猫状態!?
「はな」です

何かオヤツを下さいな・・・
オ、オヤツを下さいな・・・

チャオズ君!
チャオズ君

ライチちゃん!
ライチちゃん

3才のお誕生日おめでとう、こん様!
こん様

ニッキー君も3才のお誕生日だったね!
ニッキー君

とてもチャオズ君と兄弟とは信じられない、ルーシーちゃん!
ルーシーちゃん

いつも大人しくてお利口さんの、ミントちゃん!
ミントちゃん

「そら」と誕生日が近い、ジャニーズ犬仲間のロッシ君!
ロッシ君

仲良く3ショットで収まってくれた、アクセルくん・虎次郎パパ・花太郎爺さん!
アクセルくん・虎次郎パパ・花太郎爺さん

この日一番クリスマスにマッチしていた、シウちゃん!
シウちゃん


いや~、久しぶりに犬も人間もすっかり堪能した一日でした。
主催して頂いたtakaさん・ayaさんはじめ、ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様&有り難うございました。
また来年、同じように集まれると良いですね!
皆さん、良いお年をお迎え下さいませ~!
スポンサーサイト
2006-12-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

沢山のお土産ありがとうございます!
ツトムクンはあんなに食べたのに帰りの車の中でいただいたパンはぺろリ!と。
また来年もよろしくお願いいまぁーーす。
2006-12-26 12:37 | ひびき | URL   [ 編集 ]

どうもありがとうございました 

先日はどうもどうもm(_ _)m
いつも沢山のお土産をありがとうございます。

とっても甘くて美味しいキウイ独り占めして食べてます。(^_^;

クリスマス会、皆様に楽しんでいただけたか?ちょっと心配だったのですが・・・
喜んでいただけたようで嬉しいです♪♪

来年もどうかチャオライ一家をよろしくお願いします。
2006-12-26 17:46 | aya | URL   [ 編集 ]

 

楽しかったですね~v-218
いつも美味しいお土産を頂いてばかりで…
本当にありがとうございます!
ツトムさんはその日にパンを食べたそうですが、
シウ家は次の日の朝食にいただきましたv-10
takaさんのお料理は相変わらず美味しかったし、
みんなで楽しくワイワイ出来たし~良いイヴでした。
今年はパピー&マミーさん、そらはなちゃんと
お友達になれて、うれしい一年でした。
来年もシウ家をよろしくお願いいたしますv-254
2006-12-26 18:30 | シウ家 | URL   [ 編集 ]

 

美味しかったですねぇv-10
いつも沢山のお土産ありがとうございますv-354
その日のうちに母が半分、次の日の朝私が残りをしっかり頂きました!
来年も宜しくお願いしますv-291
2006-12-26 21:08 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
そらくん&はなちゃんも相変わらず可愛くて
とっても良い子で羨ましい~
ウチの息子にも見習ってほしいものです><
そんなニキポンにお誕生日プレゼントを
私達には美味しいパンをありがとうございました!
我が家は次の日の朝、奪い合いながら完食です(笑)
ニキポンも怪我から完全復活していますので
また是非一緒に遊んでくださいませ♪
2006-12-26 23:48 | motty | URL   [ 編集 ]

 

パピー&マミーさま
いつもいつもお土産パン・・そしてオヤツと、テンコ盛りでありがとうゴザイマス!
本当にたのしい1日でした!!
我が家もとうとう車も手に入れましたし、
行っちゃいますよ~遊びに♪
来年も楽しく過ごしましょうね!
2006-12-27 01:08 | かわかみ妻 | URL   [ 編集 ]

 

【ひびきさん】
え゛~???あれだけ沢山いただいたのに、まだ帰りの車の中で???
つとむくんの豪腹に脱帽です!
これには、さすがのパピーも恐れ入りました~。
喜んでいただいて何よりです。
また、遊んでくださいね!

【ayaさん】
いつも、お世話になりっぱなしでスミマセン!
でも、本当に素晴らしいお料理と集いでしたね。
また、機会を作ってくださいネ!
裏方の立役者、takaさんによろしくお伝え下さい。

【シウ家さま】
会う度に思うんです、何故シウちゃんは抱かれているのか・・・?
ウチの「そら」と同じで、ひょっとして放すと暴れるんだろうか???・・・なんてね!
楽しい一時をご一緒出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

【AKIさん】
お二人でご登場されたときは、一瞬「彼?」・・・なんて思いましたけど、なかなか立派な弟さんでしたね~。
ご姉弟ともボステリ大好きなんて良いですね~。
雨月ちゃんが参加出来なかったのが唯一残念でした。
来年もよろしくお願いいたしま~す。

【mottyさん】
本当に久しぶりでした~。
3才お誕生日おめでとうございました!ニッキー君!
元気なニキポンに戻ってくれて良かった!!
来年はまた、二子玉川付近で一緒に遊ぼうね!

【かわかみ妻さん】
車が~!!!
生車見なかったぞ~!
是非、たまプラーザにおいで下さい。
「そら」がまた、こん様と爆走したがっていますので・・・。
待ってるよ~!!!
2006-12-27 21:54 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

