駒沢DRにて

今日は成人の日。
都内は車が混んでいるかな?・・・と、思いつつ、とりあえず我々夫婦と2ワンで駒沢DRに行ってみました。
DR横の駐車場は満車で並んでいたので、向こうの病院の駐車場へ停めて、そそくさとDRへ。
相変わらず、DRの中は混雑してましたネ。
しばらく遊んでいると、沢山のボステリちゃん達が現れました。
「ポンカンちゃん」・「ロコちゃん」・「ブブちゃん」・「ジョビンちゃん」・・・。
そら・はな・ポンカン・ロコ・ブブ・ジョビン

「ロコちゃん」は何と生後3ヶ月、体重1.2Kg!!!
超可愛い~!!!
ロコちゃん

もちろんお姉さんの「ブブちゃん」もとっても良い子で可愛かった~!4才なのに本当にちっちゃくて3.6Kg!!!
ブブちゃん

お二人にはもう、メロメロでしたよ~。
ブブちゃん・ロコちゃん

・・・皆さんご存じですよね!『I LOVE CANDY DOG』の看板犬の「ブブちゃん」と「ロコちゃん」でした~!!
「ジョビンちゃん」は、去年の秋のボステリオフ会に参加されていましたっけ。今日お会いしたときには、ついぞ思い出せなかった!ご免なさいね。
ジョビンちゃん

「ポンカンちゃん」も、とっても大人しくって良い子でしたね~。
ポンカンちゃん・そら君

あちこちでヒンシュクを買っていたのはウチの「そら」だけだよ~・・・。
恥ずかしかった~!
そら君・はなちゃん

今日お会いしてお友だちになってくれた皆さん、これからも「そら」「はな」をヨロシクね~!
スポンサーサイト
2007-01-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる