ボクの服のはずが・・・

先日パピーとマミーが「はな」姉ちゃんに多く洋服を買ってあげたので、ボク用にもう一着選んでくれたんだじょ~。(ウレピー!!)
デニム、可愛い?

アングルを変えてもう一枚!
どう?

似合ってるかな~?・・・なんて思っている間もなく、「はな」姉ちゃんにも着せてあげたら・・・超似合ってるし・・・!!!
あたし、綺麗?

ちょい横向きでもう一枚だって!
あたしの方が似合ってるかもよ!?

ゲゲッ!?ボクに買ってくれたはずなのに、「はな」姉ちゃんの服になりそうじゃん!
『両方で着たらいいじゃないか!』・・・ってパピーは言うけれど、ボクちん何か嫌な感じですけど・・・。
まあ、寒がりのボクちんにしてみたら、モコモコの服の方が良いんだけどね!
この前、パピーが間違えて、ボストンじゃなくてシカゴのホワイトソックスのスタジャン買ってきたけど、黒が渋くてカッコイイから許してあげるっちゃ。
マミー!もっとボクちんだけしか着れない服を買ってくれ~!
『ハイハイ、わかりました。今月はお金無いから、また今度気が向いたらね。』

先日パピー&マミーがペットショップでゲットしてきたボステリストラップ!
ボステリストラップ

なかなか精巧に出来ていて、可愛い!(おまけに、安かった~!)
昨日見に行ったら、ボストンだけ売り切れていた!
もっと増産して、たくさんお店に並ぶと嬉しいな~!
2007-01-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉ~ そらくん カッチョえぇじゃんv-221
でも 何だか はなちゃんに取られそうじゃなぃe-3
はなちゃんも似合ってるしなぁ~

あ~ はなちゃんは いっぱいお洋服買ってもらったねぇ~
フリフリで とっても可愛いょv-344
これは そら子ちゃんに取られそうじゃない?!
いいなぁ~ パピー&マミーさんは優しいねぇ~
僕にも買っておくれょ~  byロッシ
2007-01-23 22:43 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【ロッチッチへ】
ロッチッチも良いパーカー買ってもらって良かったじゃん!
ウチはバーゲンしか買ってくれないから、どうも季節はずれのものが多くって・・・。
まあ、1年待てばいいんだけど。
そうなると、それはそれで体重維持に気を付けないといけないしねぇ!
どうも、パピー&マミーは女の子の可愛い系の服を買って着せたいらしくって、おいら益々オカマ道まっしぐら・・・。
どうすりゃイイのよ、俺~!?
2007-01-23 22:59 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-28 01:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 00:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 23:05 |  |    [ 編集 ]

 

こんにちは!
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
今回はなんだかひどいインフルエンザで、とっても長引いてしまいました。
やっと復活です^^
パピー&マミーさんはいかがですか?
大丈夫ですか?
やっぱり健康第一としみじみ感じました^^;
またよろしくお願いしますね♪
2007-02-14 14:26 | rikakou | URL   [ 編集 ]

 

【rikakouさん】
インフルエンザ、良くなったんですね!良かった~!!
これからまた、今までみたいにお出かけできますね~。ハヤテ君もきっと喜んでいることでしょう。
パピーは、沢山持病を抱えているので大変です。一言でいえば、今はやりのメタボリック症候群なんでしょうが・・・。(涙)
やはり、普段からの健康管理が肝心ということですね。
お互い、気を付けましょう!
2007-02-14 20:00 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる