駒沢DRにて

今日はとても良い天気だったので、3時頃から駒沢DRへ行ってきました。
やはり、皆さん考えることは一緒のようで、沢山の人とワンコでした。(隣でフリマもやってたし・・・)
今日もボステリ軍団と遭遇!
楽しくお話させていただきました。
あまりの多さに、お名前を忘れてしまう始末!(笑)
最初にお話したのは、ぴょんちゃん・びっけ君のご兄弟。
2人ともちっちゃくて、超可愛かった~!
ぴょんちゃん

びっけ君なんて、2Kgだよ!!
マミーが抱かせてもらって一言「空気みたいに軽~い!」だって!
びっけ君

そのあとカイ君と!
カイ君

「そら」はその頃になってDRに慣れたのか、嫌がるカイ君を追っかけ回し、ヒンシュクものでした。(恥)
そら&カイ君

カイ君、「そら」がしつこくしてごめんね~!
それから相次いでお友だち登場!
随分ご無沙汰だったスピ君。
スピ君

1月の二子玉川のどんと焼き以来だったシウ嬢。
シウ嬢

ここからは、初登場のボステリーズ。
最初はアニー君。
アニー君

端正な顔立ちが可愛かったです~。
お次はひめちゃん。
ひめちゃん

4ヶ月のカワイコちゃんでした~。
それからアトム君。
アトム君

しっかりした良い子でした。
次は12Kgのデカボステリの茶助君。
茶助君

フェンス越しでしたが、立派な体格で存在感ありましたね~。
その次は片パンチのボズ君。
ボズ君

愛嬌のある可愛い子でした。

そうそう!今日は写真を撮ることができなかったけど、パグ×フレブルのMIX犬コリちゃんとも、再会できて嬉しかったネ。

いつものことながら、今日も楽しく遊んでいただいた沢山のお友だちの皆さん、有り難うございました。またお会いしたときはヨロシクねっ。

そら

はな

今日「そら」「はな」は、おそろいのジージャンで・・・どう?決まってるかな??(笑)
おそろいのジージャンです!

スポンサーサイト
2007-03-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

駒沢って、ふらっと遊びに行くと
こんなにたくさんのボステリに会えるんですか?
いいなあ~♪
それにしても、ボステリって2㎏から12㎏って、
すごい幅がありますよね?
みんな個性的でああ、会いたい♪
2007-03-05 08:22 | ゆずぽんママ | URL   [ 編集 ]

 

パピー&マミーさん&はなちゃん&そらくん昨日は遊んでいただきありがとうございました。
私たちが帰ったあとに随分ボステリちゃん集まったのですねー もう少しいればよかったかなー 立っててると 腰が辛くて・・・ヨワッチイです。
はなちゃんには暖かい春の陽気のように癒されましたよ とても裏番長とは思えないお顔です。またお会いできるの楽しみにしています。v-238
2007-03-05 18:28 | いちご | URL   [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございましたぁ!
沢山のボステリーズ、みんなかわいかったです。
シウがガウじゃなければ、もう少し遊びたかったのですが(汗)。
まったく困ったものです。
はなそらちゃんは相変わらずおそろいが良くお似合いで
かわいかったですよ♪
おやつもご馳走様でした。
また遊んでくださいね☆
2007-03-05 20:53 | ナオ | URL   [ 編集 ]

お久しぶりでした☆ 

先日はありがとうございました!
あの、後もボステリちゃん来たんですね~
また、お会いできる日を楽しみにしていますi-233
2007-03-05 23:42 | M@IKO | URL   [ 編集 ]

 

【ゆずぽんママさん】
そうなんですよね!
体重の分布なんて考えてなかったけれど、結構幅広いものですねぇ。
私も、まさか2Kgから12Kgまで10Kgもの差があるとは思ってもみませんでした。
個性的?
いや~、ゆずちゃんほど個性的なボステリもいないって!(笑)
一度、生ゆずちゃんとお会いしたいですね。

【いちごさん】
パピーも腰が痛いのを我慢してたんですが、たくさんのボステリたちに会うことができてとても楽しかったです。
中でも一番の収穫がぴょんちゃん&びっけ君でしたよ!
可愛かったな~!!
また是非、ご一緒させてくださいな。

【ナオさん】
シウちゃん、とってもお利口だったと思いましたがね~。
やはりちょっと狭かったですかね~?
今度はまた、子豚公園ですか??(笑)
また遊ぼうね!

【M@IKOさん】
スピ君本当に久しぶりだったです。
とっても元気一杯でお利口さんでしたね~。
ウチの「そら」とは大違いですぅ!
また遊びましょうネ!
2007-03-05 23:42 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

おソロのGジャン カッコイイょ~v-221v-221
この日は たくさんのお友達と会えましたね♪
ん~ ビックリ! デカボスくん 実際見ると迫力ありそうだわ。
お顔が面長なのね♪ 優しいお顔してますねぇ~
パピーさん Pは何処に止めるんですかぁ?
1度 病院の前のPで 凄く並んだことがあるので
ちかくのコインPの方がいいのかしら?
私も今度行ってみたいなぁ~♪
パピーさんが今度行く時に 誘って下さぁ~い!
そして…
そらくん お誕生日おめでとぅヽ(´▽`)/~♪
ロッシも もぅすぐだょ~♪
2007-03-06 00:40 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
ロッチッチ最近どうしてるのかな~?
たまにはこちらにも出ておいでくだしゃんせ!
Pですか?
病院の前のPじゃなくって、病院の中のパーキングですよ!
ちょっと遠いけど、意外と空いてるから、いつも利用させていただいています。
駒沢DRに行く時は、たいていの場合突然思い立って行くことが多いんですよ。
今度行くときはできるだけ手前にメールしますから。
そろそろだね!お誕生日おめでとうロッシ君!
また、遊ぼうね!
2007-03-06 23:48 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

パピー&マミーさん、おはようございます 
(●゚∀゚●)ノ 
先週は久しぶりにお会いできてうれしかったですo(*≧ω≦*)o
ほんとにボステリデーでしたね!!
はなちゃんはいつ見ても、パピマミのことをジーーーって見つめてて後をついて、めちゃくちゃかわいいです(●´ェ`●)ポッ
二人ともお揃いGジャンイカしてましたΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!
うちはいつも汚してすぐにくたくたになっちゃいます。。。
みんなオシャレしてるから、何かお洋服買ってあげよう(人’∀’)と、思いました☆

もう毎週駒沢DRに行ってます^^;
またお会いしましょう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
2007-03-07 05:17 | 杏子☆ | URL   [ 編集 ]

 

【杏子☆さん】
コリちゃんも久しぶりでしたね~。
相変わらす元気よく走り回ってましたよね~。
本当にタイミングが合って、お会いできて嬉しかったです。
駒沢DRへは、パピー&マミーのお仕事の関係で、土日にしか行けません。
それも、気が向いた時だけ・・・。(笑)
なかなか会えそうにないシチュエーションですが、また会える日を楽しみにしています。
2007-03-08 00:45 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる