スポンサーサイト

--------(--)
 

お風呂に入ってきたよ~!

昨日いつもの散歩コースになっている保木公園で「わんにゃん工房」のチラシをもらったので、早速今日行ってきました。
あいにくの雨の中、予約してあった藤が丘にあるお店に到着!
シャンプー&マイクロバブルバスのコースをお願いしました。
ウチの2ワンは生まれて初めての経験です。
ジタバタしながら何とかシャンプー&リンスを済ませ、待望のマイクロバブルバスに・・・。
そら君はとても気持ちよさそうにお店の綺麗なお姉さんに甘えていました。
濡れた体をドライヤーハウスで乾かして、ピッカピカになりました。
ピッカピカになったじょ~!

どう?白黒のコントラストがくっきり!

はなちゃんは、お風呂大嫌いなのですが、何とか無事に終え、こちらも灰色がかっていた体がピッカピカの真っ白に!
私も、ピッカピカ!!

薄汚れていた背中が真っ白に!

さすがに、プロですね~!
2ワンとも、見違えるほどに綺麗になりましたよ~!
また行きたいな~。ウン!

値段はともかく、皆さん一度お試しあれ。

そのあと、パピー&マミーは、お食事に。
青葉台にある骨付鳥「一鶴」です。
こちらのお店は、行くと必ず病みつきになります。
超スパイシーなローストをかぶりつき、鳥飯と吸物をいただきます。
突き出しに出てくるのが、なんと生キャベツ!
鳥を一口食べた後は、そのキャベツが何と甘~くジューシーに感じるのです。
ひな鳥の柔らかさと、塩と胡椒で味付けした辛さが何とも言えず、美味しいのです。
ビールがすすみそうですね~!
こちらも、是非に一度おいで下さいな。
スポンサーサイト
2007-03-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

一鶴知ってますよー 出来たときにすぐに行きました。あれ食べるとビールがすすみますから 車で帰れないんですよーだから最近は行ってません。久々いきたくなっちゃいました。バブルバスたまぷらにも最近できましたよね。先日チラシもらってきたので検討中です。やっぱりピカピカになるんですね はなちゃん白が多いから白がピカピカ光ってますよ
2007-03-13 00:23 | いちご | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりですv-411
はなそらちゃんもマイクロバブルバス入ったんですね~v-353
うちも花はこの2ヶ月で4回(長老は労らないといけないので)、ボステリ’sは2回入れました!
ピカピカに輝いて、天使の輪っか出来て良いですよね。
2007-03-13 12:26 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

【いちごさん】
嬉しいですね~。一鶴知っているなんて!
そんなにしょっちゅうは行けないですが、くせになる味ですよね!
ビールがすすみますよね~。(笑)
マイクロバブルバス、なかなか良いみたい。
是非お試しくださいな。

【AKIさん】
おお!そんなに行かれているとは、ビックリです~。
すっかり汚れが落ちて、さっぱりしますよね!
しかし、ウチの2ワンは、2~3日経つともううっすらと汚れています。土の上でひっくり返ってクネクネ運動をされた日にゃぁ、もう最悪です。
お風呂に入ったあと何日かは、大人しくしていて欲しいです~。
2007-03-13 21:15 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん、そらちゃん、バブルバスうらやますぃー。ますます、プリチィーにv-238
うちのくるみは、お家以外でお風呂入ったことないので、今度挑戦させてみようかな?今月末、実家に帰省するんですv-221谷戸さん家の近くなので、偶然会ったりしないかな?なんて。
一鶴、いいですねー。私も高校生の時、大好きでした。久しぶりに、食べたくなりました。
2007-03-15 23:39 | くるみ姉 | URL   [ 編集 ]

 

【くるみ姉さん】
おお、元気してる?
今月末帰省・・・って、今頃??
ご苦労さまです。
弁護士の大先生方のお守りも大変でしょう!
たまには、息抜きもしなくっちゃネ!
のんびりしてきて下さい。
谷戸さんの家のお近くですか?(・・・って、良く分かってないけど)
会えると良いですね。

一鶴は、横浜駅西口あたりにもあるそうです。
帰省先で是非ガッツリやっちゃって下さい。
たま~に食べるとまた良いんですよ!
2007-03-16 00:22 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

