スポンサーサイト

--------(--)
 

DOG FUNの5月号に載りました!

待ちに待った月刊誌が発売されました。
「DOG FUN」の5月号は、ボストンテリア特集です。
以前パピーが撮ってあった写真を投稿してあったのですが、採用されて嬉しかった!
DOG FUN 5月号表紙

ボストンテリアのオフ会友達みつるさん家の丸君の左隣に載っていました。
「そら」の記事

ここには、総勢160頭ものボストンテリアが掲載されていて、本当に壮観でした。
いつもお世話になっているボステリ友達がいっぱい出ていて、楽しく読ませてもらいました。
みんな同じような経験をされているんだな~と思ったり、ほほ~っと新発見をしたりで、とっても良い特集に仕上がっていました。
これを機会により多くのボストンテリアファンが増えたらいいな!

今日は、夕方早めにお散歩に。
いつもの空き地で「はな」「そら」の写真を撮って来ました。
お~や~つ~!!

私、綺麗??

横顔で失礼!

おやつ欲しいな~!

ちょっと風が強くなってきたよ!

じらさないで、はやくオヤツ下さいな!

どアップでどう?

たっぷり楽しんだあと、ご近所の公園へ。
そこで、ご近所の犬友達のパピヨンの「エルさん」と「デューク君」のお二人と遭遇しました。
なかなかエルさんこちらを向いていい顔してくれず、横顔の写真です。(エルさんゴメンネ!)
エルさん

デューク君はまだまだパピー。とってもいい顔がゲットできました。
デューク君

お買い物を済ませた後、マミー画伯が毎日ペット新聞に投稿するとかしないとかで「ボストンテリア画」を描きました。
マミー作、「そら」の似顔絵???

こ、これは!!!
間違いなく「そら」のマンガじゃん!!
ってなことで、家中大笑い!
今日は、ボストンテリアだらけの一日でした。
スポンサーサイト
2007-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱりそらくんですよね?見ましたよぉ~
あんころべーは番外編で出てました(*^-^*)
2007-04-16 11:33 | MEY | URL   [ 編集 ]

 

【MEYさん】
あんこちゃん、番外編としてしっかり掲載されてましたね~!
チェックしてましたよ。
でも、どこから見てもボステリですよね~。
お友だちが沢山出ているのは嬉しいですね。
いろんな雑誌で、今回のようなボステリ特集があれば良いのにね~!
2007-04-16 23:03 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

