
--------(--)
 

破壊王「そら」!!

今日マミーが「そら」にオモチャを買ってきてくれました。
使用前はこんな形だったのですが・・・
使用前

硬質ゴムでできた複雑な形のオモチャでしたが、さ~てどうなったかな?
まあ、結果は初めっから分かってはいたんですがね・・・。
使用中①

「そら」:う~ん、久しぶりのこの感じ!
使用中②

「そら」:モグモグ・・・
使用中③

「そら」:この歯ごたえが良いのですよ・・・
使用中④

「そら」:意外と柔らかいんだ・・・
使用中⑤

「そら」:向きを変えて、こっちの奥歯でも・・・
使用中⑥

「そら」:ビヨ~ンって、引きちぎるんだじょ~!!
・・・結果はこのとおり
使用後①

こ、このちっちゃいボールは???
使用後②

こうなっちゃうのよね~。
それにしても、あっという間の出来事だったようです。
もう!しばらくオモチャは買ってあげないぞ~!!!(怒)
2007-04-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すご~い!
と、言うのも……食いちぎった後
ボッチは飲み込まずに吐き出すのですね?
うちのゆずぽんだったら、
3個に1個は食べてます。
この衝動って、エアパッキンを見ると
プチプチつぶしたくなるのと一緒ですね。
きっと。かなり、ストレス解消になるかも♪
2007-04-17 23:54 | ゆずぽんママ | URL   [ 編集 ]

 

【ゆずぽんママさん】
「そら」にとっては、きっと良いストレス解消になったと思います。
でもね、不思議なのは・・・「はな」は全く興味を見せないことなんです。
果たして、「そら」に遠慮しているのか?口に合わないのか?・・・ナゾであります。
それにしても、一粒残さずきちんと吐き出す「そら」は、相当器用な犬なのかな~?(笑)
2007-04-18 23:38 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。おじゃまいたしま~す。
そら君、凄いですね~!一瞬、”この玉何?”って、スクロールして見直してしまいました。全部かじって取れた時、満足v-218なんだろうなぁ。すっきりするのでしょう。シュートはよくカラーボールを噛んでパンクさせて自分でビックリv-16したり、タオル地のオモチャの綿を出したりします。みんなお好みがあるようですね。
また、おじゃましますね。そして、また、造成地で遊びましょうv-22
2007-04-19 11:09 | シュートママ | URL   [ 編集 ]

 

【シュートママさん】
「そら」に買ったオモチャのほとんどが、1分持たずの秒殺です。一番長持ちするオモチャは、ペットボトルでしょうか・・・・穴はもちろん開けますが、こんなやんちゃな「そら」ですが、また、一緒に遊んでください。
何事にも好奇心旺盛でやんちゃ坊主の「そら」でも、「はな」にはどうしても勝てません。「はな」は裏番長なのです。
2007-04-19 21:48 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

