
--------(--)
 

「RUN DOG RUN」へ行ってきました。

今日は何とか良い天気が持ちそうだったので、田奈駅近くにある「RUN DOG RUN」へ行きました。
RUN DOG RUNの外観その1

RUN DOG RUNの外観その2

この前行った「B-Wood」よりは少し狭い感じでしたが、細かなウッドチップの上には屋根もあり、日差しの強い時とか降雨時には便利だと思いました。
もちろんドッグカフェが併設されていて(っていうか、もともとカフェだった?)、便利でしたネ。
RUN内にはちゃんとトイレもあり、ワンコ用のウンPの後始末ボックスもあって、とても清潔なイメージでした。
ここでも、ワン口密度はとても低く、みんなゆったりとしていて、まったりした時間をすごせました。
そらだよ~ん(1)

はなだよ~ん(1)

そらだよ~ん(2)

はなだよ~ん(2)

そらだよ~ん(3)

はなだよ~ん(3)

おらだよ~ん(4)

はなだよ~ん(4)

今日、「そら」「はな」と仲良く遊んでくれた、パグの「八兵衛君」です。
八兵衛君!

元気一杯で、やんちゃな「そら」とも結構付き合ってくれてました。「八兵衛君」、有り難うね~!
このRUNを利用するには入会金1000円が必要なのですが、チラシを持参すれば、1頭分はタダにしてくれるそうです。
あとは、年会費1000円と利用料(1日1000円、3時間600円)です。
一度入会してしまえば、結構安い利用料だと思いました。
このチラシですが、とりあえず3枚分いただいてきましたので、初めて利用してみようかなと思われる方がいらっしゃいましたら、お譲りしますのでお知らせ下さい。先着順にしますので無くなったらご免なさい。
ちなみに、ホームページは(http//www.run-dog-run.com)とのことですので、詳細はチェックしてみて下さいね。
2007-04-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こぶへいの飼い主です。
こちらにもお邪魔しまーす!

ラン、屋根があるっていうのはいいですね。
そろそろ暑くなってきたので、野ざらしでは結構キツいですもんね。
それにしても、はなちゃんかわいい!
やられました☆
2007-04-23 01:07 | でこ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 01:18 |  |    [ 編集 ]

 

【でこさん】
こちらも見つけていただいて、有り難うございます。
屋根!そうですよね!
屋内だと、ちょっと風通しが悪いような・・・。
でも屋外で、日よけの屋根があると良いですね。
ここは比較的安く利用できるので、また行こうと思っています。
「はな」ですか?やられちゃいました??
お会いできるチャンスがあれば、是非抱っこしてやって下さいネ。

【八兵衛ママさん】
見に来て頂いて有り難う。
また、「はな」「そら」と一緒に遊んで下さいね。
2007-04-23 23:00 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

