
--------(--)
 

昨日に引き続き・・・

お誕生日が一番近いロッシ君とそら。
ロッシ君とツーショット!

ロッシ君のスカジャン格好いい!!お耳が頭の真上でピンと立って良いお顔です~。
何だかそらは、「ボヘ~」ってな感じで情けないっす!
2006-03-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さっそくブックマークさせていただきました!また懲りずに子豚公園に来て下さい!日曜日でも夕方4時ぐらいだとだいぶ開放地区になりますからねぇ~!待ってます☆
2006-03-30 21:46 | かわかみ妻 | URL   [ 編集 ]

 

【かわかみさん】
 ブックマーク有り難うございました~。こちらもリンクさせてもらいま~す。
 子豚公園、行きたいけど、駐車場がね~!無料の所は5時まではOKなんですが、それ以降は閉められちゃうと困っちゃうし・・・。どこかいいとこ(駐車場)あったら教えてください。
また、行きま~す。
2006-03-30 22:29 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~ お写真載せてくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
何だか懐かしい感じがしますぅ♪
ロッシこの時 何ヵ月かしらねぇ~
そらくんと一緒に遊んだんだもんね!
今は だいぶ大きくなりましたヽ(^ー^)ノ
そらくんは7㌔で ロッシは6.8㌔ですょ♪
ほとんど同じだわぁ~ ホントに良く似てる♪
早くそらくんと一緒に遊びたいでしゅ~
2006-03-31 00:03 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
 えっ??ロッシ君は6.8kgですか?
 う~む、この200gの差はやはり、胴の長さです!絶対!!
 今度お会いしたとき、徹底比較でもやっちゃいましょう!(笑)
 ところで、4/23の件はまだ申込してなかったようですが、ご都合悪かったのかな??
一緒に遊べるって思ってましたのに・・・!?
2006-03-31 00:13 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
胴の長さ分 重いのですねぇ~って
そんなこと無いですってばぁー!
ロッシも胴は長いですょん(*^ー゚)v ブイ♪
そぅそぅ!オフ会は 募集始まってすぐに
参加申し込みしたんですょ♪
ごめんなさい‥他のオフ会があるんだとばっかり思ってたもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので やったぁー!
またそらくんと遊べるょ~ヽ(^ー^)ノ
そしたら徹底比較でもやりましょう♪
多分その200gの差は 筋肉量だと思いますけどぉ~♪
ロッシも確実に少しづつ増えてますから♪

去年のクリスマス以来ですね!
当日は すごぉ~く楽しみにしてますので
どぉ~ぞよろしくお願いしますヽ(*’-^*)。
2006-03-31 18:09 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
 ナイスですっ!!やったね、まだ随分先の話だけど、今から楽しみです。
 9日は、パピーの趣味の会で、埼玉県は寄居町まで出かけます。川越でしたっけ?すみません、行けません。ごめんね、23日までの辛抱ってことで、ヨロシクね!
2006-03-31 20:13 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

