
--------(--)
 

今日も田奈のDRに行って来ました。

昨日の夕方とはうって変わって、すっかり五月晴れの今日、GWに情けないノープランのパピー&マミーは「はな」「そら」連れで、RUN DOG RUNに再訪しました。
昼過ぎの2時頃に行ったら、お迎えしてくれたのは、久しぶりにお会いしたボステリ友達のエルビス君でした。
エルビス君だよ!

以前駒沢DRで一度お会いしたまま、ご無沙汰になっていましたが、よくお聞きしたら、港北区の方へお引っ越しされたとか。
横顔も素敵!

近くへ来られたので、ちょくちょくお会いしたいですね~なんてね。
元気一杯走り回っていましたが、終いにはひっくり返ってハイ!ポーズ!!
うひょ~!

それからしばらく「そら」「はな」2人で仲良く(?)遊んでいました。
ちょっと!やる気??

うっとおしいわね~!

にらめっこにしましょう!

時には勢い余って黒ラブ君に・・・
ガブだぜ、ガブ!!

これは、完全に首筋に噛みついていますね~!例え甘噛みとはいえ、飼い主さん、スミマセンでした(汗っ!)。
「そら」には、しばし反省してもらいました。
ボク、ちょっと反省したかも~。

それから、今日もパグの八兵衛君にお会いしました。
すっかり仲良くなれましたよネ。
八兵衛君!

今日も楽しく遊べて良かったです。
また行くからね~!
2007-04-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなちゃんとそらくんにまたお会いできて嬉しかったです☆
はなちゃんかわいい~。
そらくんかっこいい~。
そらくんの反省顔?…「ショボ~ン」としていますね(笑)
八兵衛はおチビで、そらくんのお相手にはまだまだですが、また遊んでください♪

2007-04-30 00:08 | 八兵衛ママ | URL   [ 編集 ]

 

レオとベリオとアトム君で4時ごろ田奈のRUNに行きました。
入れ違いになったのですね。
久々にアトム君とレオが思いっきり走りましたよ。ベリオも」後からついていくように走っていました。
今度また、一緒に行きたいですね。
2007-04-30 11:24 | レオとべーべー | URL   [ 編集 ]

 

【八兵衛ママさん】
またお会いできて良かった!
八兵衛君も超カワイかったですよ~。
相変わらず元気一杯走り回っていましたね。
また一緒に遊んで下さいネ!

【レオとベーベーさん】
いや~、本当にすれ違いだったようですね。
残念でした!!
今度行くときは、ご一緒出来たらいいですね。
「そら」は、リードを放すと開放感からか(?)DRへ行くとハイパーになります。
大型犬を怖がらないのは結構なことなんですが、ガブはね~!
困ったものです。
2007-05-01 19:49 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

最近ドッグランなるものに行ってないです・・・。なんだか寂しいかぎり。
あんずにももっと他のお友達と遊んで欲しいと思っているのですが。
ここのドッグラン良さそうですね。今度、出かけるところに困ったら、ちょっと行ってみようかな。
2007-05-02 00:04 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

【ハルアユさん】
もし、行くときは声をかけて下さい!
入会金(と言っても1000円ですが)無料にしてくれるチラシを持っていますので、お渡し出来ると思います。
DRだけじゃなく、カフェもありますので一日ゆったり過ごすにはもってこいですよ。
駒沢DRよりは断然犬口密度が少ないので、走り回るにはちょうど良いかも。
出来ればご一緒したいですネ。
2007-05-02 00:55 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

そらくんはなちゃんに会えて良かったです。
ちょっと短い時間でしたけど、えるびすも喜んでました。
また遊んでくださいね!
2007-05-12 12:10 | えるびすんち | URL   [ 編集 ]

 

【えるびすんちさん】
この日はすれ違いになる寸前ってところでしたが、お会いできて嬉しかったです。
こちらには、たびたび行くつもりですので、またタイミングが合ってご一緒できるといいですね。
「そら」の遊び相手になって下さいネ!
楽しみにしています。
2007-05-12 20:27 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

