RUNは楽し・・・???

5月3日は祝日です。(当たり前じゃ~!!)

今日も今日とて「そら」「はな」はドッグランに・・・。
他の犬たちが居ても居なくても、この子達は楽しく(?)遊んでくれます。
こんなことや・・・
ガオ~ギャオ~!

こんなことも・・・
オリャ~!トリャ~!!

しかしどうしても、他のワンコの遊び道具が気になって、とうとう分捕ってしまう「そら」でした(恥)。
やった~!横取り成功だ~!

どうにかならんかネ~!?
あの~、とっても迷惑しているワンコがいますよ!

「はな」もこんな顔で訴えてきました。(笑)
でも、「そら」のこの癖は治らないんだよな~!
2007-05-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつもながらかわいいペアルック!
何でも似合う2匹ですね、ホント♪
シウも家では興味を持たないボールとか、
他の子が追っていると欲しがって奪います…。
はなちゃん、シウにもひとこと言ってやってちょーだい!
2007-05-04 21:21 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【ナオさん】
そうでした~!
「そら」だけじゃ無かったですね~この癖!
シウちゃんもほかのワンコのオモチャにご執心なときがありましたっけ。
今度お会いしたら、「はな」から一言、言ってもらいましょう!(笑)
それにしても、しばらく会っていないですネ。
近いうちに会えたら良いね!
2007-05-04 21:37 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

HappyBirthdayv-10はなちゃん
3歳の誕生日おめでとーーーv-25
Happyな1年になりますよーにっ♪
2007-05-12 01:59 | MEY | URL   [ 編集 ]

 

【MEYさん】
有り難うございます。
「はな」もやっと3歳になりました。
早いモノですね。
どおりで、自分たちも年を取るはずです。
これからも元気第一で参りましょう!
2007-05-12 20:41 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる