
--------(--)
 

ドッグカート

ウチのマンションはペットOKなんですが、共用部はリードを引いて歩かさず、抱くかカートに乗せるかでなくてはなりません。
最近までは、まあちょっとの間だからとごまかしてきましたが、今年は管理組合の役員になったので、そうもいかなくなりました。
ってなわけで、じゃ~ん!!
ついに購入しちゃいました~。
ドッグカートだよ~ん

こうやって折りたたんで
折りたたみ途中

こんなにコンパクトになって、置き場所も小さいスペースで構いません。
折りたたみ完了

使い心地はどうかというと??
ちょっと狭いかも~

2匹一緒だとちょっと狭そうですが、神妙に乗ってくれています。
結構可愛いかも?(親バカか!)
じっとしているしかナイじゃん!

神妙そうに見えるのは、本当は窮屈で身動きが取れないだけかも知れませんネ!(笑)
2007-06-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

神妙ながらカメラ目線のお二人さん♪
妙に可愛いんですけどっっっ
2007-06-14 09:38 | MEY | URL   [ 編集 ]

 

ごぶさたします。
お利口さんに2匹仲良くのってますね♪
最後の写真のはなちゃんの目つきがたまりません。
2007-06-14 12:36 | すず | URL   [ 編集 ]

 

【MEYさん】
可愛い??有り難うございます~。
どうも身動きが取れないようで、じ~っと首だけ上に出してキョロキョロ見ています。
あんずちゃんは、お元気ですか?
近いうちに会えたらいいな。v-238

【すずさん】
こちらこそ、ご無沙汰しています。
フーバー君もマル君もベッキーちゃんもお元気そうですね!
「はな」の目つき?
う~ん、なかなか良いシャッターチャンスに合わなくって・・・。この時はたまたま面白い顔でしたね~。
またオフ会でお会いしましょう!v-222
2007-06-14 23:16 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

やっぱりカート楽ですよねー
うちのマンションも抱くのが原則なんです。
荷物あると2匹は大変でー
カート検討中です。
この箱部分はとれるのですか?
2007-06-16 17:43 | いちご | URL   [ 編集 ]

 

【いちごさん】
ぴょんちゃん・びっけ君、お元気ですか~?v-238
いちごさんちのマンションも抱くのが原則なんですか?
軽~いお二人なら、抱いていても大して気にならないかも?ですが、さすがにウチは7Kg弱が2頭。ちょっとつらいかも・・・。v-388
ってなことで、とうとう購入したわけですが・・・。v-411
パピーがいろいろ触ってみて、14~15Kgの体重が支えられて、頑丈そうでしっかり作られていて、価格的にもリーズナブルなものを選びました。
あちこち探し回って、結構迷いました。v-410
これは、長津田のスーパー○○ホームで2万円弱でした。(安かった!)v-424
カート部分とケージ部分は一応分離することも出来ますが、結構大きいものなのでウチではそのまま折りたたんでいます。
色は赤と青の2色でした。
参考になりますでしょうかv-361
近いうちにまた、お会いできると良いですネ!v-344
2007-06-16 22:17 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

24日の件ありがとうございました♪
一緒に参加して下さる『レオン君』はブログを
お持ちでしょうか?
あったら教えて頂けませんか?宜しくお願い致します
2007-06-17 22:06 | MEY | URL   [ 編集 ]

 

【MEYさん】
24日は、よろしくお願いいたします。
「レオン君」のところは、ブログはありません。
とりあえず、お伝えすることがありましたら、私が責任を持って伝言させていただきますので、何でもおっしゃって下さい。
楽しみにしています。v-238
2007-06-17 23:23 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

