
--------(--)
 

ご近所のお友だち

ワンコ達にとって、毎日(?)の散歩は欠かせないですね。
ウチではウイークデイはマミーが担当、休日はパピーが担当して朝夕にお散歩させています。
いつも一緒に遊んでくれているご近所犬のお友だちをご紹介いたします。
まずは、「そら」の恋犬(?)、ボステリのアビちゃんです。
そら&アビのツーショット!

仲が良すぎて(?)時にはこんな事も!(笑)
ガウガウ~!ギャウギャウ~!

次は、ちっちゃくてもいつでも元気一杯のミニチュアピンシャーのバンビちゃん。
バンビちゃん。

一番大きなお友だちは、ジャーマンシェパードのレディーちゃん。
レディーちゃん。

今日最後のお友だちは、レオナルド君・ベリオ君のミニチュアシュナウザー兄弟です。
レオナルド君。

ベリオ君。

この写真は、先日18日にマミーが撮っていたものです。
被写体になっていただいたお友だちには、厚く御礼申し上げます。
これからも、仲良く遊んで下さいね!
今日写真が無くてご紹介出来なかったお友だちは、次回必ず・・・ネッ!
2007-06-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんわ!!
お久しぶりです。お元気してますでしょうか?

さまざまな犬種がいていいですね~勉強になりそうです。
しかし、いつみてもはなちゃん&そらくん可愛いですよね~実は、はなちゃんファンかも・・・
そらくんはウチの子とそっくりですよ~
2007-06-24 21:37 | delpiero | URL   [ 編集 ]

 

【delpieroさん】
今晩は、お元気でしたか?
ウチの近所にはいろんな種類のワンコ達が居て、毎日まるで品評会でもやっているみたいです。v-238
結構それぞれ犬種によっては性格も違い、楽しいですね。
プリンちゃんが「そら」に似ている??
それは一度お会いしてみたいですね~。
機会があればよろしくお願いいたします。v-300
なかなか更新出来ないブログですが、また見に来て下さいネ。e-266
2007-06-24 22:24 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

