プナヘレにて

今日は小雨の中、お友だちのフレブル×ボステリMIX犬の「あんずちゃん」ママ、MEYさんにお世話になって・・・っていうか、無理矢理押しかけて、寒川町のドッグランカフェ「プナヘレ」に行ってきました。
ちょっとしたオフ会気分です。
ご近所の「レオン君」をお誘いして、一緒に出発。
到着がちょっと早かったので、近くにある寒川神社にお参りしてきました。
由緒ある大きな神社で、なかなか立派な構えでした。
マミー&レオン君ママ

横を見ると、はなちゃんにそっくりな(?)・・・
狛犬でした

大笑いした後は、プナヘレへ。
美味しい食事をとったら、そろそろ皆さん集合です。
まずは、何はさておき、今日の主催者「あんず嬢」の登場です。
どこから見ても、ボステリにしか見えないMIX犬ですが、女の子らしくってとても可愛かったです。
あんず嬢

次は、フレブルのピーチ君。
ピーチ君

なかなかの男前でしたね!
次は、ちっちゃくて超可愛い、6ヶ月のフレブル「春太郎君」。
春太郎君

あまりの可愛さに、みんなに抱っこされて、今日一番の人気者でしたっけ。(主催者のあんず嬢、MEYさん、ご免なさいネ!)
それから、ボステリのマイクちゃんとピットブル(3ヶ月)のバズちゃん。
マイクちゃん

バズ君

次は、フレブルの「あんずちゃん」。
フレブルのあんずちゃん

とっても立派な体格で、元気一杯でしたね。
次は、ボステリのラニ君。
ラニ君

ちっちゃいのに、なかなかの芸達者!!
まだまだ本調子ではないものの、元気に一緒に走ってくれました。
それから、ももちゃん。
ももちゃん

この子も見た感じは「あんずちゃん」と同じボステリなんですが、実はフレブルとのMIX犬。
なかなかのカワイコちゃんでしたよ。
元気に春太郎君を追いかけているのは、シーズーのモアナちゃんでしたネ。
モアナちゃんと春太郎君

すっきりサマーカットが決まっていました。
最後に登場したのは、ボステリのぽん太君とゆずちゃん。
ぽん太君って超元気で、なかなか良いシャッターチャンスを得られません。
そんな中、オヤツに釣られたとは言え、今日のベストショットが撮れました。
ぽん太君

いや~、素晴らしい迫力でした~!(笑)
それから涼しそうな洋服のゆずちゃん。
ゆずちゃん(1)

初めて生で「ゆずちゃん」を拝見しましたが、すっごく可愛いんです。
何でかっていうとネ!
それは、これ!!
じゃ~ん!
ゆずちゃん(2)

見事な牛柄!
これで正真正銘ボステリなんですから、これはもう驚きです。
ぽちゃぽちゃっとして可愛かったので、思わずもう一枚。
ゆずちゃん(3)

全員集合した後は、もうみんな入り乱れての追いかけっこ!
さすがにハイパーなボステリ・フレブル達!時々そこここでガウガウギャオギャオを繰り広げ・・・
ガウガウ

あ~???

お終いは、オヤツ争奪戦!
ん?オヤツ??

オヤツくれ~!!!

くれくれ~!!

今度は私でショ!

・・・
いやはや、なかなか皆さんお元気でした~!
MEYさん、今日は楽しい一時を本当に有り難うございました。
お土産までいただいて、恐縮しています。
また、「そら」「はな」ともども遊んで下さいね!
今日は、たった1時間でしたが、ご一緒していただいた方々に御礼申し上げます。
今度はゆっくり遊べたら良いですね。
はなで~す!

今日はすっかり出番の無かった「はな」でした。(笑)
スポンサーサイト
2007-06-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした♪
そして、、、ありがとうございました
とっても楽しかったです♪
これを機会にまたお会い出来る日を楽しみにしています
本当に、本当にありがとうございました♪
「ツクネ君」ではなく「ももちゃん」でして(^▽^)
あんずの異母兄弟なんですよっ♪
サマーカットのシーズーはモアナちゃんです♪
イッパイで分かりませんよねっ(*’▽’)
レオン君パパ&ママにも宜しくお伝えくださいませっ♪
2007-06-25 00:49 | MEY | URL   [ 編集 ]

 

【MEYさん】
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです~。v-10
あれあれ、名前を間違えている???v-12
いやはや、そろそろアルツハイマーが始まったか???v-356
早速本文を訂正させていただきます。
ご指摘有り難うございました~!
レオン君パパ&ママにも、ちゃんとお伝えしておきますからご安心下さいね!
最後にはプレゼントまでいただいてしまって、恐縮しています。
本当に、有り難うございました。
あんずちゃん!また、遊ぼうね!!e-266
2007-06-25 23:16 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

先日は、お世話になりました。
春太郎の飼い主の春隊長です。
とても楽しい1時間を過ごす事ができました。
そら君&はなちゃんとってもかわいかったです。
はるぴんもとても楽しんだので、帰りの車からグロッキーで爆睡でした。
私は、個人的に「はなちゃん」の大ファンになっちゃいましたv-344
もっと はなちゃんと仲良くなりたかったです…
私のブログにも写真を載せさせて頂きました。是非遊びにきて下さい。
これから ちょくちょくおじゃまします!!
2007-06-26 11:42 | 春隊長 | URL   [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

日曜日は遊んでくれて
ありがとうございました!

もーはなちゃんの可愛さに
かなりときめいてます。
そのうち誘拐します。まじで。
気をつけてくださいませ!
2007-06-26 20:08 | さち。 | URL   [ 編集 ]

 

【春隊長さん】
こちらこそ、有り難うございました。
春太郎君、とっても可愛くって、視線釘付けって感じでしたよ!e-272
みんなに抱っこされて、写真もいっぱい撮ってもらって、ちょっとお疲れでしたか?
また、機会があれば、是非ご一緒させて下さいネ!
これからも、「はな」「そら」共々よろしくお願いいたします。e-278

【さちさん】
日曜日は、生ラニ君に会えて、とってもハッピーでした。
本当に芸達者で、大人しくって、お利口さんでしたよ~。e-266
「そら」に爪の垢をめぐんでくださいな!
これからは、ちょくちょくブログにお邪魔させていただきますので、よろしくネッv-364
ひげっぱさんにも、よろしくお伝え下さいませ。
2007-06-27 00:01 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

日曜日にお会いしたマイク&バズの飼い主タポです☆
はなちゃんのかわいさに何度もナデナデさせていただいちゃいました♪
また涼しくなった頃に遊びに行きたいと思ってますので、その時もぜひ遊んでくださ~い(^-^)
2007-06-28 16:14 | タポ | URL   [ 編集 ]

 

【タポさん】
いらっしゃいませ~!v-238
先日は、「はな」を可愛がっていただき、有り難うございま~す。v-290
「はな」は、ああいったドッグランなんかに行くと、必ず『借りてきた猫』状態になり、本性を見せることがないんです。
ですからきっと、優しそうで可愛く見えちゃうんでしょうね。
でも、ひとたび餌が絡んでくると相手が30Kgオーバーの大型犬であっても、パンチを繰り出したりボディーアタックしたりで、寄せ付けません。v-431
おかげで、「はな」を良く知っているご近所のワンコ達は、オヤツをあげようとすると、「はな」から一歩下がった位置に待機しています。v-356
今度お会い出来たときは、よ~く見ていて下さいね。(笑)
では、またv-363
2007-06-29 00:15 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる